検索窓
今日:158 hit、昨日:358 hit、合計:892,729 hit

嫌なこと20 ページ20

「…久しぶり、」





「なんのつもりだ、早くそこをのけ」



階段の前に立つと、早くのけと威圧される
でも私は、ここで兄をとめないと
もう兄に会っちゃったけど、諸伏さんから会わせてあげるって約束したんだもん


こんな形で会うなんて私も嫌だったけど
次会うときはちゃんとした所で再会したいから






「ごめんけど、のけない」







「…早くのけって言ってんだよ」







「のけないって言ってるじゃん!」






「言う事聞かないから力づくでいくぞ」






多分兄は私を殴れる
妹だからといって手加減なんてしない、そういう人だから
とうの前に骨何本か折れる覚悟はしてるよ






「いいよ、殴られる覚悟は出来てる」






「…3秒まってやる。3秒数えてお前が退かなかったらほんきで殴るからな」






それが、俺の仕事だ
という兄。分かってるよ、私より仕事の方が大事だなんて
私の事嫌ってることなんて




「絶対、のかないから」





そう言うと兄は私の元に来て胸ぐらを掴んだ
正直、半泣きだった。何この兄、怖すぎでしょ
くま酷いし、筋肉ムキムキになってるし、力強いし





「本当にいいんだな」





殴られる覚悟をしていると、階段をおりる音が聞こえた
兄にも聞こえたのか少し力が弱まった



その階段から降りてきた人物は諸伏さんとニット帽を被った男性だった






諸伏さんの頭の上にはもうカウントダウンなんてなくて、もう死なないと思ったら安心して涙が出て、それに兄に胸ぐらを掴まれてとてつもなく怖い気持ちもプラスで号泣案件




「な、ヒロ、?」







「ゼロ!?どうしてここに、ってAちゃん!?なんで胸ぐら掴まれてるの!?」







「あ、」







「…ばぁーか!!!!!急に胸ぐら掴まないでよ怖いじゃん!!!殴るとか言うし!!!妹を本気で殴ろうとするやつなんていないでしょ!!!!!怖かったぁ!!!!!力強いし苦しいし!!、!!ゔ〜!!!!!諸伏さん!!!!!!!!!」















本気で泣いたのは多分この日だけ
それぐらい怖かったと同時に安心した

嫌なこと21→←嫌なこと19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (979 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2441人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 再開じゃなくて再会です。 (2022年5月24日 21時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 気まづいじゃなくて気まずいです。 (2022年5月24日 21時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ(プロフ) - とても面白かったです!他の方もおっしゃっているのですが、このあとの警察学校組の反応(話)を見てみたいです!お疲れ様でした! (2022年5月8日 18時) (レス) @page34 id: 064c02c015 (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - 続編みてみたいです、、、😢とても素敵な作品をありがとうございます、、。 (2022年5月8日 13時) (レス) @page34 id: 011262e667 (このIDを非表示/違反報告)
怜花(プロフ) - 面白かったです。この後、零さんとか皆視点で見てみたいです!!お疲れ様でした!! (2022年5月8日 13時) (レス) @page33 id: a4a28791c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:putipu__ | 作成日時:2022年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。