検索窓
今日:38 hit、昨日:3 hit、合計:236,087 hit

玖拾ノ話 炭治郎side ページ47

久々の俺sideだ……!



どうして時透くんの頭に俺の言葉が浮かんだか、読んでて疑問を持った人も多いと思うんだ。



だからここでAがいなかった間の話をしようと思う!!



俺はあれから戦闘用絡繰人形と戦っていた。


善逸と伊之助も、最初は一緒になって戦ってたんだけど、途中から俺だけになってしまっていた。

小鉄くんの毒舌に心が何度も折れそうになったけど、俺は長男だから耐え抜いた!

水も食べ物もくれなかった時はさすがにどうしようかと思ったけど……



そして、絡繰人形の首を斬ると、中から刀が出てきたんだ!!!



それを鋼鐵塚さんに研いでもらうことになった!!

3日もかかるらしい!!すごく錆びていたからな…でも鋼鐵塚さんになら安心して任せられるぞ!

みんなには秘密だけど、鋼鐵塚さんは脇をくすぐられるのに弱い。



そして刀のことを玄弥に話したら、

「知るかよ!!出てけお前!友達みたいな顔して喋ってんじゃねーよ!!」

と言われてしまった。俺は友達だと思ってたんだけど……



それで、お昼寝をしていたら、時透くんに鼻をつまれて起きて、時透くんは鉄穴森さんを探していた。

その時に、時透くんが頭に浮かんだ言葉を言ったんだ。









そのあとすぐ、鬼が出て、今だ。



…時透くんと逸れてしまった!!



この鬼はやばい…上弦の肆だ。

しかも頸を斬って死ぬどころか分裂し出したんだ!!!



ドドン…!!



炭治郎「!?」



玄弥が銃を撃った音が鳴り響いた。

何だあの武器は…!

日輪刀と同じ匂いがする…!



善逸と伊之助は無事か!?どこにいるんだろう……



玄弥「(1匹仕留め損ねた…!)」



可楽「おおおお、これは楽しい。面白い。初めて喰らった感触の攻撃だ」



空喜「カカカッ!喜ばしいのう。分かれるのは久方振りじゃ」



4人もいる!!この鬼は飛んでる!能力が4人とも違うんだ!!



哀絶「哀しい程弱い」



ひとりの鬼がそれだけ口にすると、次の瞬間には玄弥に鬼の武器が貫通していた。



炭治郎「玄弥ーー!!!!!禰豆子助けろ!!玄弥を助けろ!!頼む!!急げ!!」



可楽「人の心配とは余裕があるのう」



鬼は口を開けて、ものすごい爆音を飛ばしてきた。



思わず、頸を斬ってしまった。まずい!さらに増やしてしまう……



また爆音が俺を襲う。



…攻撃の威力が落ちてる。



4人より分裂すると弱くなるんだ!!



禰豆子たちがいる建物に早く行かないと!!

玖拾壱ノ話→←捌拾玖ノ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬るか。(プロフ) - やきとりさん» うわあああああ!!!ありがとうございます!!!だらだらと書いているのに応援してくださる方がいて感無量です。更新明日します!頑張ります…!! (2020年11月15日 0時) (レス) id: c313e4d27d (このIDを非表示/違反報告)
やきとり - ぁぁぁぁめちゃくそ面白い!!!!やばい続きめっちゃ気になる!!!!これからも更新頑張ってください!! (2020年11月14日 15時) (レス) id: ffb7963ccc (このIDを非表示/違反報告)
五十珠(プロフ) - 成瀬るか。さん» 冨岡さんに『さん』がついてませんでした…… 更新が再開して良かったです!楽しみが増えましたぁ! (2020年9月24日 19時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬るか。(プロフ) - 五十珠さん» かなりひっっさびさに開いたのにコメントしてくれる方がいてほんと感激です!!!(;ω;)どうにか完結まで頑張ります(´;Д;`) (2020年9月24日 17時) (レス) id: c313e4d27d (このIDを非表示/違反報告)
五十珠(プロフ) - 冨岡の心の中可愛い…… この神作を忘れる訳がないですよ!これからも楽しみにしてます!更新頑張って下さい! (2020年9月24日 16時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬るか。 | 作成日時:2020年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。