検索窓
今日:32 hit、昨日:3 hit、合計:236,081 hit

漆拾陸ノ話 ページ32

??「ねぇ……死んでるの??……ねぇって」



なんだろう。夢かな……

少年の声が聞こえる。



…あれ…あの後…すぐ寝ちゃったんだっけ……??



??「本当に鬼殺隊なの??」



待ってこの声は……



A「…わっ!!」



時透…無一郎…くん……



時透「あ、生きてる」



A「時透…様。お、おはようございます」



時透「そんな堅苦しい呼び方しなくていいよ。お館様と他の柱から話は聞いてる」



あー(棒)寝起きで理解が追いつかない(棒)



A「ほ、他のみんなは……」



時透「他のみんな…?もしかしてすごくうるさかった人は君の知り合い?」



すごくうるさかった人って誰?あ、善逸くん?伊之助くんかな…?(※炭治郎のことです)



待ってわたしめちゃくちゃ長い時間寝ていたんじゃ!?今何時!?



ていうかこのまま敬語で話すべき??え??(混乱)



A「あ、えっと…起こしてくれてありがとう」



無一郎「誰かの気配がして。あとその君の知り合いが君のことを話していたような……。忘れちゃった」



A「わたし、秋津風A」



無一郎「A……」



う"…そんな綺麗な目でじっと見ないで……



無一郎「……跳ねてる」



A「え……」



うわあ髪やばい!寝癖やばい!!あと多分寝起きで顔面がやばい!!()



無一郎「……ふふっ」



え、笑った!?笑ったよこの人!!

無一郎くんといえば刀を握って二ヶ月で柱になった天才だよ!?

しかもまだ14歳!!(Aは13歳で柱になっています。つまり同じく天才です)

いつも何考えてるかよくわからなくて笑った顔なんて見たことあるのっていうレベルだよ!?



A「……言葉が、出ない」



無一郎「Aは他の隊士とは少し違う気がする……台風の呼吸…だっけ??今度見せて」



あー、情報が一瞬でまわってるのねーー!!



A「わたしも霞の呼吸、ちゃんと見てみたいな」



無一郎「いいよ。今から一緒に鬼退治に行く?Aって強いんでしょ?」



A「強い…ぽい」



伊之助「A起きたんだな!!」



足音がふたつ聞こえたと思えば伊之助くんと善逸くんだ。



無一郎「誰??」



善逸「起こすの悪いと思って、起こさなかったんだよ」



無一郎「…誰」



A「うるさい人って…炭治郎くんのこと!?」



無一郎「…そんな名前だったような」



伊之助「髪やべえぞ」



そうだった!!



A「髪直して着替えてくる…!」

漆拾漆ノ話 伊之助side→←漆拾伍ノ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬るか。(プロフ) - やきとりさん» うわあああああ!!!ありがとうございます!!!だらだらと書いているのに応援してくださる方がいて感無量です。更新明日します!頑張ります…!! (2020年11月15日 0時) (レス) id: c313e4d27d (このIDを非表示/違反報告)
やきとり - ぁぁぁぁめちゃくそ面白い!!!!やばい続きめっちゃ気になる!!!!これからも更新頑張ってください!! (2020年11月14日 15時) (レス) id: ffb7963ccc (このIDを非表示/違反報告)
五十珠(プロフ) - 成瀬るか。さん» 冨岡さんに『さん』がついてませんでした…… 更新が再開して良かったです!楽しみが増えましたぁ! (2020年9月24日 19時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬るか。(プロフ) - 五十珠さん» かなりひっっさびさに開いたのにコメントしてくれる方がいてほんと感激です!!!(;ω;)どうにか完結まで頑張ります(´;Д;`) (2020年9月24日 17時) (レス) id: c313e4d27d (このIDを非表示/違反報告)
五十珠(プロフ) - 冨岡の心の中可愛い…… この神作を忘れる訳がないですよ!これからも楽しみにしてます!更新頑張って下さい! (2020年9月24日 16時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬るか。 | 作成日時:2020年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。