検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:236,054 hit

陸拾陸ノ話 ページ21

炭治郎くんたちは3日ほど蝶屋敷で休みほぼ完治。



A「そろそろ行こっか!」



炭治郎「うん!えっと…その後ろの人たちは?」



わたしの後ろには4人の隠がいる。



A「里は鬼に襲撃されないために隠されてるから、おぶってもらって途中で交代して、新しい隠におぶってもらって、って繰り返して里に行くんだよ」



善逸「Aちゃんがおぶっていってくれるの?」



A「その仕事もやってた!」



善逸「俺もAちゃんにおぶってもらいたいッ!!そいつら羨ましい!!」



A「怪我した時にしたことあるじゃん笑」



伊之助「俺はないな。よし!俺をおぶってけ!いや、俺がおぶる!」



A「気持ちは嬉しいよ」



でも一応念の為隠の服装で今回は行くんだけどね。



善逸「伊之助の株上がりすぎじゃない!?そうしていいなら俺だってそうしたいわ!」



炭治郎「竈門炭治郎です!今日はよろしくお願いします!!」



いつもほんと礼儀正しいなぁ。



隠1「こちらこそよろしくお願いします」



A「炭治郎くんは鼻がいいから鼻栓を、善逸くんは耳がいいから耳栓をしてもらうよ」



善逸「そんなとこまで徹底してるのすげぇなぁ…」



伊之助「俺はなんもしなくて大丈夫か?」



隠2「大丈夫かと思います。(なんだこの猪…おぶりたくないな…←)」



隠3「では行きましょうか(できればAさんをおぶりたい)」」



隠4「ではAさん、わたしの後ろにどうぞ」



4人の中で唯一の女性の隠がわたしに声をかけた。

これには女の子が好きな善逸くんも納得したようで何も言ってこない。(ただ男に背負われるのが許せないだけ)



隠3「ちっ…早く乗れよ」



善逸「ねぇこの人大丈夫!?急に態度変わりすぎじゃない!?怖いッ!!」



隠1「お乗りください」



炭治郎「ありがとうございます!失礼します!」



隠2「(げ…まじかよ…猪かよ!!)」



伊之助「猪突猛進で走れよ?」



隠2「はい…(やべぇ奴だ…つら…)」



なんかすごい空気になってるけど、大丈夫だよね?(









こうして何度も隠から隠に移り、里に到着した。



炭治郎「この匂い…温泉だ!」



A「ゆっくりしたいし先入って挨拶行こっか!」



善逸「温泉だって……?(何かを企む善逸)」



伊之助「さっさと行こうぜ」



善逸「うん。早く行こう」



炭治郎「善逸なんか怖いぞ…?」



A「疲れちゃった?」←何かに気づく様子すらない

陸拾漆ノ話→←陸拾伍ノ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬るか。(プロフ) - やきとりさん» うわあああああ!!!ありがとうございます!!!だらだらと書いているのに応援してくださる方がいて感無量です。更新明日します!頑張ります…!! (2020年11月15日 0時) (レス) id: c313e4d27d (このIDを非表示/違反報告)
やきとり - ぁぁぁぁめちゃくそ面白い!!!!やばい続きめっちゃ気になる!!!!これからも更新頑張ってください!! (2020年11月14日 15時) (レス) id: ffb7963ccc (このIDを非表示/違反報告)
五十珠(プロフ) - 成瀬るか。さん» 冨岡さんに『さん』がついてませんでした…… 更新が再開して良かったです!楽しみが増えましたぁ! (2020年9月24日 19時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬るか。(プロフ) - 五十珠さん» かなりひっっさびさに開いたのにコメントしてくれる方がいてほんと感激です!!!(;ω;)どうにか完結まで頑張ります(´;Д;`) (2020年9月24日 17時) (レス) id: c313e4d27d (このIDを非表示/違反報告)
五十珠(プロフ) - 冨岡の心の中可愛い…… この神作を忘れる訳がないですよ!これからも楽しみにしてます!更新頑張って下さい! (2020年9月24日 16時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬るか。 | 作成日時:2020年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。