検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:236,053 hit

陸拾肆ノ話 伊之助side ページ19

ここでAのことどこまで好きか選手権を開催()



Aが行っちまってからAの話題で持ちきりになった。



善逸「……伊之助ってさ、ホントの本気でAちゃんのこと好きなわけ??」



伊之助「ったりめーだわ!!しばくぞ!!」



善逸「いや…結構前から音で気付いてはいたんだけどさ…まさか伊之助がさ…顔はいいからさ少し焦ったんだよ俺」



こいつ時々うぜぇこと言うんだよな。



炭治郎「俺も若干匂いで気づいていた」



はっ!お前もか!!やるなお前ら……



善逸「炭治郎はいつから??」



炭治郎「え?俺?…やっぱり気づかれてたかぁ。俺は気づいたらかな」



善逸「じゃあこの勝負俺の勝ちだな」



なんだその勝ち誇った顔はよ。きもいわ。



伊之助「お前頭大丈夫かよ」



善逸「考えてみろよ。俺は出会った瞬間から好きなんだぜ……」



…気持ち悪っ!!←



炭治郎「信用できん。禰豆子にもずっと猛アピールしてたじゃないか…」



伊之助「そうだそうだ!!」



善逸「…あのさ、俺今まで女の子に騙され続けて叩かれ続けてさ…そんな俺に初めて真面目に向き合ってくれたのがAちゃんなんだよ。俺に譲ってくれよ!!お願いだよおおおお!!」



急に鼻から水垂らして泣きながらこっち来んな!!(



伊之助「断る!!そして離れろ!!」



炭治郎「…悩ましいところだ」



善逸「俺はAちゃんのこと好きなんだぞ!!」



伊之助「俺は大好きだ」



…改めて言うと照れるな…///

…これが好き、っていう感情か……ようやくちゃんとわかったような気がするせ。



…あとこいつらがAの話すると無性にイライラしてくんだよな。

…この感情はなんだ??



善逸「俺は愛してる!!」



伊之助「俺はもう言ったからな」



善逸「え!?まさかAちゃんが言ってたのって…」



伊之助「なんのことだ??」



善逸「告白だよ!!」



俺を強く揺さぶり睨みつけてきた。



伊之助「多分した!!」



善逸「実は俺もしたんだけどね!?!?」



いやお前もしたのかよッ!なんなんだよッ!!



炭治郎「2人とも抜け駆けしたのか…」



善逸「俺は一線を超えてますから!?」



伊之助「一線ってなんだ??」



善逸「その先のことッ!!」



伊之助「俺もしたぞ!!」



善逸「はぁ!?!?」



炭治郎「……伊之助に善逸……俺すごくショックだ……」



権八朗……なんかすまん。



……俺こいつに負けてらんねぇ。

陸拾伍ノ話→←陸拾参ノ話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬るか。(プロフ) - やきとりさん» うわあああああ!!!ありがとうございます!!!だらだらと書いているのに応援してくださる方がいて感無量です。更新明日します!頑張ります…!! (2020年11月15日 0時) (レス) id: c313e4d27d (このIDを非表示/違反報告)
やきとり - ぁぁぁぁめちゃくそ面白い!!!!やばい続きめっちゃ気になる!!!!これからも更新頑張ってください!! (2020年11月14日 15時) (レス) id: ffb7963ccc (このIDを非表示/違反報告)
五十珠(プロフ) - 成瀬るか。さん» 冨岡さんに『さん』がついてませんでした…… 更新が再開して良かったです!楽しみが増えましたぁ! (2020年9月24日 19時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬るか。(プロフ) - 五十珠さん» かなりひっっさびさに開いたのにコメントしてくれる方がいてほんと感激です!!!(;ω;)どうにか完結まで頑張ります(´;Д;`) (2020年9月24日 17時) (レス) id: c313e4d27d (このIDを非表示/違反報告)
五十珠(プロフ) - 冨岡の心の中可愛い…… この神作を忘れる訳がないですよ!これからも楽しみにしてます!更新頑張って下さい! (2020年9月24日 16時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:成瀬るか。 | 作成日時:2020年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。