検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:160,189 hit

ヒロイン!番外編 バレンタインデー ページ7

とりあえずヴァンプちゃんが特別部隊隊員プラス歌詞太郎さんにバレンタインチョコをあげてみた時の反応(みんな彼氏ではない)

そらるの場合

そ「えっ…俺に?いいの?
…あぁ、義理だから。うん。義理ね。義理。
…そんなに強調しないでよ。傷つく。
わざわざ俺の好きな味しらべて買ってくれたの?
ありがと、お返し待っててね。」

まふまふの場合

ま「本命?…なんだ、違うの?
…普段からお世話になってるから?
あんなの、お世話してるうちになんて入らないと思うけど?
…それでも、礼儀だから…へぇ。
ま、とりあえずありがと。
これからも僕のこと頼りなよ、遠慮せずにさ。」

坂田の場合

坂「えっほんま!?ええの!!?
うわ〜やばい。俺めっちゃチョコ好きなんよ。
なになに?仕事の合間にでもって??
お仕事手伝うことはできなくても、なんかサポートしたくて…って?
その気持ちが嬉しいわ!!!ありがと!!!」

うらたの場合

う「…あ、そうかバレンタインデーか。
ちょっと意外で驚いただけ。義理でもくれると思わなかったから。
疲れてそうだったから?あぁ、最近オペ多かったからかな。ありがと。
1ヶ月後、楽しみにしといて。」

るすの場合

る「え、なに。俺の分あるの?
…いや。たしかに色んな子から渡されるけど、受け取ってない。
えっ…?じゃあこれもいらないですね?いや、いる。食べる。
お返し、なにが欲しいか考えといて。」

Eveの場合

E「…?あ、そっか。日本は女の子が男に渡す日だったね。イギリスにいた時の感覚で…ほら、花。あげる。
このチョコ、手作り?…なんだ、市販なの?あぁ、義理だから、ね。そっか。
毒とか入ってないよね?…うん、冗談。はは、流石に本気では疑ってないよ。ありがとね。」

歌詞太郎さんの場合

歌「えっ!!?どうゆう風の吹き回し?
ちょ、なんで取り上げるの!食べたい!!たべたいから!!!ね??
いや、ヴァンプちゃん義理がたいから少しは期待してたけど、実際もらってみると本当うれしい。
お返しは…いらないなんて言わないでよ。誰よりもいいものあげるね。」

ヒロイン!101 まふまふside→←ヒロイン!100 うらたside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , バトル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神咲のあ(プロフ) - ももさん» ももさん、初コメありがとうございますー!!!ほんとに励みになりますありがとうございます。亀更新ですが是非是非これからもよろしくお願いします!!! (2018年4月13日 9時) (レス) id: 0cca539cb5 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 初めてのコメント失礼します…!いつも続きの展開が気になってソワソワしてます(*´u`)無理なさらず頑張ってください…!応援してます! (2018年4月5日 21時) (レス) id: 514ce4152b (このIDを非表示/違反報告)
くりふわ@想伝(プロフ) - ああああああああああああああ天月すん!!!嬉しい!!!やばい!!(語彙力)取り敢えずありがとうございます!!!!!!!!! (2018年3月16日 19時) (レス) id: 77ed961b3e (このIDを非表示/違反報告)
神咲のあ(プロフ) - ヨワムシうさぎさん» ではツイッターにリプ送らせていただきますね! (2018年3月16日 15時) (レス) id: 0cca539cb5 (このIDを非表示/違反報告)
ヨワムシうさぎ - 神咲のあさん» えっと、URLの貼り方というかそもそもURLがなんなのかわからないのでツイッターでよろしいでしょうか? 私のアカウントは「月夜の黒兎 @blackrabbit9603」です。 (2018年3月16日 15時) (レス) id: 9999d2d00f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神咲のあ | 作成日時:2018年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。