検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:240,451 hit

ヒロイン!93 うらたside ページ48

まずは救護室から探してみようという話になり、救護室へ向かった。

扉の前まで来ると、ボソボソと誰かが喋り続けている声が聞こえた。

とりあえず普通に扉をあけて見ると、そこには明らか目がイってる姫がいた。

アイコンタクトをとって、一応話しかけて見ることにした。

う「姫、何してるの?」

僕らのことなんて視界に入ってなかったのか、姫はびくんっと大きく肩を震わせた。

姫「あ…うらたさん…それに、そらるさんや歌詞さんまで」

こんにちは、とあくまでいつも通りに頭を下げて来る姫。

けどその手には、白い粉が入った小袋が握られていた。

そ「…ねえ姫、その粉なに?そんなの救護室になかったよね。ちょっと俺に見せて。」

そらるさんが姫の持ってる袋に手を伸ばすと、姫は少し悲鳴をあげて飛びのく。

姫「あ、えっとこれは…ヴァンプちゃんのためにって預かってて…。だからその、」

そ「中身は何かって聞いてるんだけど、わかる?」

しどろもどろな姫の手からパッと袋を奪い取るそらるさん。

そしてじろじろと小袋のパッケージを眺める。

そ「ねえこれさ、俺同じパッケージの最近見た気がするんだよね。…職場で。」

とんとんとん、と袋を指で弾きながらそらるさんは顔をしかめる。

職場で、ってことは。あれは麻薬?

姫は俯いて答えない。

そ「どうする?自白する?それとも検査キット通そうか?」

そらるさんは厳しい目で姫を問い詰める。

歌詞太郎さんは『なんだ僕の出番ないじゃん』みたいな顔をして壁に寄りかかっている。

姫「でもそれ、ファンの子からもらった差し入れでっ…疲労回復に、効くからって!!」

苦しい言い訳だ。ファンの子、なんてほぼいないくせに。

そ「そんな怪しいもの、真っ先に他人にあげる?…ヘロインとコカイン…どっちだったんだっけなあこれ。」

そらるさんはポケットから何か検査キットのようなものを取り出しはじめた。

すると姫はそれらを奪い取るようにそらるさんから遠ざけると、へたりこむように土下座した。

姫「…頂き物のコカインです。」

そらるさんはその言葉にニヤリとして頷くと、姫を麻薬所持の現行犯ということで逮捕した。

ヒロイン!94→←ヒロイン!92 そらるside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , バトル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PaiN(プロフ) - 初コメント失礼します! いつも楽しみに拝見しています。様々な視点からのストーリー展開や、登場人物の心情など読みごたえがあってとても好きです!!これからも応援しています。更新頑張って下さい!! (2018年1月22日 23時) (レス) id: 7643d58d7b (このIDを非表示/違反報告)
はまぐり - 初コメ失礼します。少し気になったのですが、80話では主人公ちゃんの髪がラベンダーアッシュと描かれているのに対し、83話ではブルーアッシュと描かれていて、どっちなのかなー?と思いました。演出だったらすみません。更新頑張ってください。楽しみにしています! (2018年1月22日 22時) (レス) id: 7ecf9aae1c (このIDを非表示/違反報告)
96neko - 初コメント失礼します。更新頑張ってください! (2018年1月10日 4時) (レス) id: 35f8ab9167 (このIDを非表示/違反報告)
青いおにぎりちゃん(プロフ) - 面白いです!いつも更新楽しみにしています!ずきりが、図きりになってますよ!わざとだったらごめんなさい! (2018年1月9日 16時) (レス) id: 394a55dba2 (このIDを非表示/違反報告)
れる - 初コメ失礼します!こーゆー感じの小説大好物です。好きです(唐突)毎日のぞきにくるので更新頑張ってください!!楽しみにしています(´ω`)♭ (2018年1月7日 23時) (レス) id: e854100071 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神咲のあ | 作成日時:2017年12月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。