検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:29,043 hit

. ページ7

.



チームの成績が低迷してるからという名目で
今日はスタッフも含めての飲み会らしい。

久しぶりだなあ、飲みに行くの。


立花「Aちゃん行くよ」


「あ、すぐ行きます!」


この浦和レッズのスタッフには花さんと私しか女性がいない。

サッカーも野球も他のスポーツも男性のチームだと
女性は少ないか、いない。


花さんとタクシーに乗って指定された飲み屋へ。

チームでの飲み会はだいたいそこ。
大部屋があってトイレが綺麗だから。


立花「今日飲む?」


「明日オフでしたっけ」


立花「選手と一部スタッフだけある」


「じゃあ私オンですね」


立花「オンって何よ、オフの反対だから?笑」


「はい、安牌でしょ」


彼が言ってた。

ごめん、明日オンになった。
なんてメッセージ、デート前に送ってきて
喧嘩になったりしたんだっけ、そう言えば。


「お疲れ様です、遅れましたー」


大部屋の中に入るとなんか出来上がってる人がいて。

いや、はやすぎん?


立花「スタッフのとこ座ろか」


「そうですね、神田さん隣失礼します」


神田「はーいよー何飲む?」


「あ、ウーロンハイでお願いします」


立花「私はビールねー!!」


ビールは苦くて苦手。
そう言ったらお子ちゃまやなあ、と笑ってた彼の顔が
頭の中に浮かんだ。


またいつか会いたいとは思うけれど、
7年も経ったらもう隣に別の女の人がいるんだろうな。

CHAPTER2→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠杏(プロフ) - latteさん» 大変長らくお待たせして申し訳ありません。そしてこんなに経ってお返事をするのもいかがなものかと思いますが、無事完結いたしました。最後の2人を見届けてあげてください。コメント本当にありがとうございました^^ (2022年7月26日 0時) (レス) @page24 id: 4ed0b191d0 (このIDを非表示/違反報告)
latte - 一気読みしてしまいました…!もう更新のご予定はないのでしょうか?いつか更新されることを願っています! (2021年5月5日 10時) (レス) id: d0e9746bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠杏 | 作成日時:2020年10月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。