検索窓
今日:235 hit、昨日:182 hit、合計:35,733 hit

作者 ページ7

皆様お世話になっておりますおそらく死んでいると思われているであろう作者です

更新がゴミで大変申し訳ありません

ちゃんと続編は出すのは待ってていただけると幸いです

色々忙しくて更新ができない感じになっていました

ゆっくり創作していくのでこの際に探偵の用心棒1から読み返していくのをお勧めします

これまでのおさらい↓

乱歩作戦考えるので睡眠不足

主人公心配

お互いの本音話す(?)

仲良し←今ここ

⚠️乱歩さんと主人公は付き合ってません!!!

おまけ

【もし間宮が拉致されたら】

敦「大変じゃないですか!!助けに行かないと!!」

国「与謝野さん、この救護物資の予算なのですが…」

与「ああ、ちょいとオーバーしちゃってるねェ」

賢「今日は豪雨ですねー。外のお花は大丈夫でしょうか」

谷「屋根があるから大丈夫なんじゃないかな?不安なら明日一緒に見に行こう」

乱「ねぇ誰か和菓子持ってなァいー?」

鏡「……みんな、話を聞いていない」

敦「ちょっと!仲間がピンチなんですよ!?助けないんですか!?」

国「なんだ敦心配なのか?」

谷「そんなに心配することないと思うよ」

賢「僕もそう思います!」

与「次期に帰ってくるさ」

敦「な、なんでそう云い切れるんですか?!仮にも間宮さんは女性で、拉致されたってことはそれだけ油断してたってことですよね!?」

乱「五月蝿いよ敦」

敦「乱歩さん!間宮さんは乱歩さんの昔馴染みなんじゃないんですか!」

乱「だからだよ」

敦「だ、だから…?」

乱「彼奴が何時も護ってるのは誰だと思ってるのさ。

_______この僕だよ?」

与「そうだよ敦。
何度も乱歩さんを一人で護り続けてきたあの子だ。そうだね、あと数分_____」

ガチャ

『えらい目に遭ったわよ。タオルある?』

敦「間宮さん!?」

与「ほらね。 待ってな、すぐ用意する」

乱「Aおっそーい。前回より二分遅くなってる」

『うっさいわね。今回は人数が多くて〆るのに時間がかかったのよ』

敦「ど、どういう……??」

谷「基本的に乱歩さんを狙う連中は何時も側にいる間宮さんを先に片付けようとするんだ。でもその度に間宮さんは"わざと"捕まって敵を潰して帰ってくるんだよ」

敦(わざと捕まった?!)

鏡「…あの人を信頼するみんなの気持ちが判った気がする」


よろしくお願いいたします



追記
諸事情により番外編を出しますごめんなさい本編は後になります

番外編 クリスマス→←集結



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誰って?ふふ、アタシにも分からないわ。 - あぁぁああ!!ツンデレ具合が可愛すぎます....!! (5月8日 23時) (レス) @page38 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
むぎちゃ - ゆいたろー!さん» ほんとにですよね〜! (2月25日 4時) (レス) @page32 id: 24087fee12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいたろー!(プロフ) - 乱歩さんかわいい!! (1月25日 22時) (レス) id: 09168e2c17 (このIDを非表示/違反報告)
さぁや - 面白くて一気見してしまいました(笑)これからも頑張ってください! (12月28日 23時) (レス) @page11 id: ee7d1e5722 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アーテルさん» ありがとうございます!聴いてみます! (11月27日 22時) (レス) id: 2f7e82fb3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年11月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。