検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:46,320 hit

episode 4 ページ6

五条side








「久しぶり、悟」









五条「…A」








夢じゃないよな…









身長は変わらないが一段と綺麗になっていた






目の前に行方不明になっていた愛しい恋人がいるなんて









いや、今はそれよりも__









五条「何でそっち側(傑の元)にいるのかなA」









「傑と目的が一緒って言えばいい?」







五条「へー、冗談に聞こえないな」






「私が冗談言うと思う?」








五条「7年前なにがあった」









「……悟には理解出来ないよ…だから傑と一緒にいる」









五条「ッ………」









自分の中でイライラしている気持ちが溢れそうになる









「傑、お披露目はしたんだから菜々子が行きたいクレープ屋に行こう?」









菜々子「A様ナイスー!!早く行きましょうよー夏油様!!!」









夏油「ああ、そうだね」









五条「このまま行かせるとでも?」









夏油「やめとけよ


かわいい生徒が、私の間合いだよ__」









ッ……今は無理か









「それじゃあ、戦場で(ニコッ」









傑の呪霊の鳥と共に飛んで消えたA









僕が知らないAの顔__









僕の知らない7年で何があったかは戦場で見つけた時に捕まえて聞けばいい__









五条「…はぁっ……学長」









夜蛾「ああ、全職員を集めて百鬼夜行への対策を練る」









傑にAの隣を取られたことへのイラつきとAを助けられなかった悔しさが感情を埋め尽くす

episode 5→←episode 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mami(プロフ) - 続きが気になります (2022年7月7日 7時) (レス) @page33 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - サラさん、初めまして、この小説は渋谷事変編は、曲げ欲しいです。後五条悟の封印はしないで欲しいです。お願い出来ますか? (2021年7月5日 22時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 続き楽しみにしてます。 (2021年1月25日 11時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - プスメラさん» 初めまして!かっこいい先生になっていてよかったです…!!コメ&応援確かに頂きました、ありがとうございます(土下座) (2021年1月24日 23時) (レス) id: 8549a93e88 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - サラさん初めまして、五条先生カッコいいです。続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月24日 17時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2020年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。