検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:46,316 hit

episode 27 ページ30

「ミスったら即退学だからね」









虎杖「えぇっ?!そしたら俺即死刑?!」









「へ?死刑???」









五条を置いていき勝手に話を進めるがAは何故面談ミスったら死刑に繋がるのかわからず頭が?状態に









後ろから走ってきた五条は二人に追いつくとその状態のAを横目で見て笑っている









この後、頭が?のAも死刑になる理由がわかる__









?《力以外の序列はつまらんな》









「?!」









声がする方へ視線を向けると虎杖の顔に口が__









虎杖は自分の頬をパシッと蚊を叩くかのように叩く









虎杖「悪ぃ先生、たまに出てくるんだ」









五条「愉快な身体になったねぇ」









「いや、何今の……まさか虎杖くんの中に呪霊いるの?」









五条「あー昨日ね__」

















「じゃあ特級呪物の両面宿儺の指を食べて特級呪霊が受肉し、何故か乗っ取られずコントロール出来てる…そして現在?


面倒な事が……」









虎杖「すんなり受け入れるんだ…」









「まぁ目の前にいるし…」









もう少し焦ったりびっくりするだろうと思っていた虎杖







だがその様子は0、むしろ冷静な方だった









宿儺《そこに女がいるのか、しかもこの感じは水城家の血だな》









「!!」









虎杖「?水城先生の家なんか凄いの?」









五条「古くから続いてる家なのは確かだよ、数年前にA以外全滅したけど」









「…水城家だからなに、私は私。血筋とかどうでもいい」









宿儺《お前は自分の家の事を何も知らないらしいn__》









雪女《五月蝿いぞ宿儺、余のAに勝手に話しかけるな…その小僧ごと凍らすぞ》









Aの背後から白いもやもやが出てき、更にそのもやもやは一人の女性の形になった









それを見た虎杖は口パク状態になっていた









虎杖「水城先生から煙が?!」









「違うよ、冷気だから。危なくないし大丈夫だから」

episode 28→←episode 26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mami(プロフ) - 続きが気になります (2022年7月7日 7時) (レス) @page33 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - サラさん、初めまして、この小説は渋谷事変編は、曲げ欲しいです。後五条悟の封印はしないで欲しいです。お願い出来ますか? (2021年7月5日 22時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - 続き楽しみにしてます。 (2021年1月25日 11時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - プスメラさん» 初めまして!かっこいい先生になっていてよかったです…!!コメ&応援確かに頂きました、ありがとうございます(土下座) (2021年1月24日 23時) (レス) id: 8549a93e88 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - サラさん初めまして、五条先生カッコいいです。続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年1月24日 17時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2020年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。