検索窓
今日:9 hit、昨日:68 hit、合計:915,965 hit

46. ページ47

NOside




野薔薇「やっぱり?

雰囲気近いわよね」


『確かに』

Aが頷く

真衣「嫌だなぁそれじゃあ真希と区別がつかないわ

真衣って呼んで」


葵「こいつらが
乙骨と3年の代打、、、ね」


真衣「同級生が死んだんでしょ?辛かった?

それともそうでもなかった?」


恵「、、、、何が言いたいんですか?」


『(まぁ死んでないけど、、)』


Aは平然と話を聞きながら脳内で昨日あったことを考える。

真衣「死んでせいせいしたんじゃない?」


明らかに場の空気が先程よりも殺気を含んだ空気になった。

葵「真衣。どうでもいい話を広げるな


俺はただこいつらが乙骨のかわり足りうるのかそれが知りたい


伏黒と言ったか?そこのチビの名は知らんが

どんな女がタイプだ?」


「「『??????』」」


葵「返答次第では今ここで半殺しにして乙骨、、、最低でも3年は交流会に引っ張り出す」


葵「ちなみに俺は

身長とケツがでかい女がタイプです」


恵「なんで初対面のあんたと女の趣味を話さなきゃ行けないんですか?」

野薔薇「そうよムッツリとAにはハードルが高いわよ」

『なっ!どうゆうことですか?!』
顔を真っ赤にしたAが野薔薇におこる

野薔薇「真っ赤にしちゃってぇ!かわいい!」


恵「お前ら黙ってろ

ただでさえ意味わかんねぇ状況が余計ややこしくなる」


葵「京都3年 東堂葵
自己紹介 おわり

これでお友達な早く答えろ。男でもいいぞ


答えろチビ、伏黒。どんな女がタイプだ?


まずはチビ。お前だ」


『?!

えっと、、、俺は、、』


葵「?なんだ?」

『そもそも昔から女の人とあまり関わりがないって言うか、、』


葵「はぁ、、、まぁいい

次、伏黒。」

恵「別に
好みとかありませんよ。

その人に揺るがない人間性があればそれ以上は何も求めません」

『伏黒、、!』

野薔薇「悪くない答えね」

葵「やっぱりだ。

退屈だよ。チビ。伏黒。」

突然開放された葵の呪力に2人が反応し、構える。

が、しかし
伏黒が吹き飛ばされる

『伏黒!!』

Aが伏黒にかけより、先程同様構える


葵「(こいつ、、呪霊を使う呪術師か、、

どうりで禍々しい呪力を感じたわけだ)

一目見た時からわかっていたがお前らは本当に退屈だ」


恵「もしかして頭の中までパイナップルなのか?

あんた術式使わないんだってな」

葵「あの噂はガセだ
特級相手には使ったぞ」

『特級相手"には"?!』

恵「安心したよ!」


.

47.→←45.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1599人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカンちゃん(プロフ) - 輪廻さん» 返信遅くなってしまって申し訳ないです、!狗巻先輩の語彙は、おにぎりマニアの主がちょっと適当にその場のノリで考えてます、、、(笑)でも狗巻先輩なら普通に納豆言いそうなので主も気に入ってます笑 (2021年5月17日 21時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 棘くんの語彙が知らないの沢山出てくる、納豆はとくに、、。すごく気に入った (2021年5月5日 0時) (レス) id: ebb268027a (このIDを非表示/違反報告)
ミカンちゃん(プロフ) - 麗さん» 気づくの遅くなってしまって申し訳ないです。ご指摘ありがとうございます。直させていただきます。 (2021年2月24日 0時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 4ページ 名前変換出来ていない所あります。 (2021年2月14日 20時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - ミカンちゃんさん» いえいえ!全然大丈夫ですよ!?もちろんです!これからも拝見させていただきますね! (2020年11月14日 10時) (レス) id: 83f9696e31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカンちゃん (元星野ミカン) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。