検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:30,556 hit
______________







1人の女性を愛してやまなかったあの時から

俺は本当の “ 恋 ” をしなくなってしまったのに



君という人に会ってから

俺の人生は180度も変わってしまったんだ。



君は他の女とは違って

華蓮なのに、優しく触れないと壊れてしまいそうで

怖いんだ。







恋愛なんてただの game .

だと思っていたよ。



















恋愛なんてしなくてもいいと思っていた




でも





お酒が大好きな君は

誰を思っているのか俺はずっと心のどこかで
突っかかっていたんだ、



嬉しそうにニヤニヤしたり


悲しそうに目を伏せたり



そんな君に密かに引かれて、

君となら、恋愛もしたって構わない。







恋愛なんて本の付録みたいだけど
その物(人)によって変わる cocktail .

そう思ったんだ。







______________






Hiroomi . T × Ryuji . I Ver.















初めての方は



Love of adult




こちらからお願いします執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tcknt(プロフ) - cocoaさん!!更新待ってましたーっ!!(。´Д⊂)「まだかなぁ…まだかなぁ…」って!!毎回待ってたんだから~!!更新待ってまーすっ!!!頑張って下さい♪ (2018年7月3日 1時) (レス) id: e4f07a5f39 (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物を扱う作品なのであれば、オリジナルフラグはお外しください。 (2018年3月19日 11時) (レス) id: 8851035ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cocoa | 作成日時:2018年3月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。