検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:319,295 hit

nqrseちゃん登場 ページ8

(現実のお話です)





ひさしぶりに過去の事を思い出したら







なんだか懐かしくて






なるせちゃんに甘えたくなった








A「なーーるーーせーーちゃーーん」








私の隣で漫画を熟読するなるせちゃん






A「なーーーるーーーせーーーくーーん」







まだまだ熟読なるせくん







いい加減気がつけ!







A「なーーーるーーせぇーーー!!」






携帯を取上げ




コノヤロー!と気持ちを顔に出す







nqrse「なぁんだよ!あと少しなのに」






返せ〜と携帯を奪いに来る







A「なるせちゃん!」





私は手を開いてアレを要求する






nqrse「はいはい…甘えたななのねお姉さん?」









ぎゅっと優しく力強くハグをしてくれる








暖かくて 柔らかくて 心地がいい








A「なるせちゃ?」








nqrse「んーーー?」









A「携帯ばっかやーよ」








nqrse「なに可愛いじゃん笑」









さっきより力強くハグをするなるせちゃん







A「待って…しぬ、う」








ギブギブ!!と彼の肩を叩く








nqrse「Aが可愛いのがいけないんだからな」








なんてつぶやき携帯をするりと取っていく








nqrse「漫画じゃなくて一緒に動画見ようぜ」









なんて言って





なるせちゃんに後ろからハグされながら






動画を見ましたとさ…






あれ?なんか今日なるせちゃんも甘えただった?

あらなるめい→←知らない人(過去)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
設定タグ:nqrse , 恋愛 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねぎ塩牛タン(プロフ) - ゆずさん» 初コメありがとうございます!語彙力なんてないですよ!笑 嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも頑張ります! (2021年3月24日 18時) (レス) id: eed53f3703 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - こんにちわ、初コメです。めちゃめちゃいい話いい話ですね!!語彙力の塊ですか??私も対人恐怖症なので夢主ちゃんにすごい共感できてめちゃ泣きました!!これからも頑張って下さい。陰ながら応援してます。 (2021年3月24日 18時) (レス) id: e7ba8ec1f5 (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル&踊り子(プロフ) - 素敵なお話なのですが、コメ欄と題名の検索除けをお願いします...(例→nrs) (2020年9月21日 22時) (レス) id: 5f7a5f4a4a (このIDを非表示/違反報告)
ねぎ塩牛タン(プロフ) - 杉りんちょ☆さん» コメありがとうございます!更新頻度あげれるよう頑張ります!(><)これからも可愛いイケメンなnqrseちゃんを書いていきますね!よろしくお願いします!! (2020年9月9日 10時) (レス) id: eed53f3703 (このIDを非表示/違反報告)
杉りんちょ☆ - 初コメ失礼します。話が素敵すぎてもう毎日更新してるかな?と確認してしまいます!nqrseちゃんイケメンだし可愛いし…これからも更新頑張ってくださいね! (2020年9月9日 9時) (レス) id: 37c1f27a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねぎ塩牛タン | 作成日時:2020年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。