検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:200,613 hit
「なんで神社ばっか行くんだよ。しかも東卍とか男しかいねぇじゃん。いつか襲われたらどうすんだよ」





「もっとお兄に甘えてもいいんだぞ。フルーツゼリー買ってきたから食べようぜ」







今までの冷たかったのは何だったんですか?






〜設定〜

九井(名前)

年齢・たけみっちと同い年
誕生日・1991/8/22
身長・158cm
好きなもの・フルーツゼリー
嫌いなもの・ちょっとしつこいお兄
特技・動物と仲良くなる事、花言葉
お気に入りの場所・武蔵神社の森




──────────────
はじめまして!こんにちは!



べにと申します!イヌピーの小説が見つからず、自分で作ろうと思った次第です。

できれば(名前)ちゃんを溺愛するイヌピー達の日常を書きたいと思っています。オチはイヌピーの予定ですが、なんか逆ハーになってきてます…泣

元々読む専で、語彙力が皆無ですので温かい目で見ていただけたらと思います。



※今まで東リベの小説を読み漁っていたので、同じようなネタになっていたらすいません!
※完全に自己満なので少々捏造+シリアスあり(?)
※意味のない低評価はお控えください!




それではどうぞ!執筆状態:更新停止中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1218人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (2023年3月3日 13時) (レス) @page28 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょん(プロフ) - ええぇめっちゃ面白いし、続きが気になる…夢主ちゃんが救われてほしい😂応援してます! (2022年10月2日 22時) (レス) @page28 id: 6a23f9fd22 (このIDを非表示/違反報告)
- イヌピーもココもかわいいし、かっこいです!あかねさんとの絡みも最高です!更新待ってます!応援してます頑張ってください! (2022年9月23日 9時) (レス) id: a2328b6555 (このIDを非表示/違反報告)
いまなんじ - こうしんまってます! (2022年7月22日 12時) (レス) @page28 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
べに(プロフ) - ☆ゆぅか☆さん» イヌピーの可愛さとココのかっこかわいいが伝わって良かったです٩(ˊᗜˋ*)و更新頑張りますね! (2021年10月17日 8時) (レス) id: 2851dfed95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べに | 作成日時:2021年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。