検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:96,355 hit

おわび ページ35

「ちょっ……おにいさん⁉ 」


僕の腕を強引に引っ張り、歩くその男は
ビルの裏駐車場の車の扉を開けた。
そこから多量の中華料理の袋やら箱やらを出し、
僕に押し付けてきた。



「これって……に、肉まん。」



「……とー…なんだ。昨日は悪かったな((ボソッ」



「え?」




昨日…僕を殴ったことか。



「いえ、こちらこそ紛らわしいカッコで
いきなり……すいませんでした。」



「……咲良から全部聞いた。お前、あいつがナンパにあってるの助けてくれたらしいな。」



「あ……まぁ、ほっとけなくてつい。」



「……ふん。乗れ、ついでに送ってってやる。」



「え。」


そして強引に助手席に乗せられた。荷物とお土産は後ろに詰められ、お兄さんは運転席へ。
お家までのドライブが始まった。



「おまえ、なんであんなカッコで歩いてたんだ。」



「あー、まぁ動きやすいように。」



「……紛らわしいんだこのダボ。」



タバコを吸いながら片手でハンドルを回す。



「……そういや名前聞いてなかったな。お前、名は?」


「え……や、山田零…です。」


「あ?山田ダァ??」



キキキキキィィッッと車をいきなり停めた。
僕はその勢いでゴンッと頭を打った。



「ったぁ〜!おにいさんなにするんですか‼ 」



「………おいテメェ。あのクソ一郎の妹か?」



「………は?い、いちろう……なんで兄のことを。」



するとお兄さんは僕の顎をグイッと掴み、顔を近づけた。すると「チッ」と舌打ちをしてこちらを見据えていた。



「………道理で胸糞悪りぃと思ったぜ。まさか………あのダボに妹がいたなんてな。」



「っ! 一郎にいちゃんをそんな風に言わないで!」



パシッと腕を解いた。痛い。昨日こいつに殴られた傷口が開いてきた。



「はっ。弟だけじゃなく、妹までこんなションベンくせぇとはな…。」



「…………なんなのあんた。」



「ほぉー。威勢はいいんだな。」



「兄弟を馬鹿にされて黙ってるわけないだろ。
この糞ヤニ野郎が……。」



すると、男は僕の胸ぐらを掴んできた。



「あ?誰に口きいてんだこのクソ女。
女に手を出すのは主義に反するが……一郎の妹なら
満更でもねぇ……。」



そう言い、お兄さん……男は助手席の方に身を乗り出してきた。そして座席を後ろに倒し……




「………一郎と同様、泥にしてやんよ…。」

やめろ→←傷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠希(プロフ) - いざなみ、の漢字違います。“伊弉冊”じゃなくて“伊弉冉”です (2021年1月6日 8時) (レス) id: 4567dea704 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。そしてオリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年9月23日 14時) (レス) id: 6c5225143e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーベット | 作成日時:2018年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。