検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:96,359 hit

火あぶり地獄 ページ31

「オイ。ちょっといいか兄さんたち。」


「ア"ァ⁉ ンだ、テメェ……。」



声優活動を始めて2年、自力で極めたこの男声が
ここで役に立つとはね……。我ながら完璧!



「その子嫌がってるよね。しかも未成年の女の子じゃないか。こんなこと警察に見られたらヤバイんじゃないかなぁ?」



「ぁあ" ⁉ なんだとこのクソ野郎!!」



一人顎を上に向け、僕の目の前までズンズンと
歩いてきた。だけどそんなんで僕は恐れはしない。



「テメーどこの誰だか知らねぇが…ここはテメェ
みてえなヒョロッちぃ奴がしゃしゃり出る場所じゃねぇんだよ‼ 」


「それともなにか?そんっな体で俺らとやるってか⁉ ほら、かかってこいや。」


「ヒャハッ!言葉ではカッコつけちゃって‼
本当は手も足もでねぇんじゃねぇかぁ⁉ 」


「おとといきやがれぇ!バァカ‼ 」


「「「ヒャハハハハッッッ!!!」」」







「ハァ……。




だから……きこえなかったか糞ダボ野郎…。
さっさと消えろっつってんだよ。何いっちょまえに顎なんか突き出してきてんだよ。あ?」



僕はグイッとそいつの胸ぐらを掴んだ。もうおふざけの男声は出さず、ありのままの声で……。



「ヒッ!……その声、お前まさか‼ 」


「おい!何ビビってんだ!早くこいつを‼ 」


「馬鹿野郎!この人は……池袋最強のウラ番…!
あの山田一郎の妹……! 山田零だ!」


「な⁉ 」


男たちは全員下がった。女の子をおいて。女の子は何が何だかわからないという顔をしていた。その好きに僕はその子の肩を抱いて……



「あのさぁ……私のことを知ってんのはうれしいよ。でも………もしまた私の前でこんなことしたら…………………



…………全員、火あぶり地獄だからね…?」



僕は、満面の笑みで男たちに吐いた。
男たちは……ボッと突っ立っていた。



「さ、この隙に逃げよ?」


「え?……あっ!」



僕は女の子の手を引いて走った。

ファンなんです→←ナンパ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠希(プロフ) - いざなみ、の漢字違います。“伊弉冊”じゃなくて“伊弉冉”です (2021年1月6日 8時) (レス) id: 4567dea704 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。そしてオリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年9月23日 14時) (レス) id: 6c5225143e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーベット | 作成日時:2018年9月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。