検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:1,967 hit

4 ページ4

.






「そりゃ、お前ェ…馬鹿にされてんだろ」

『えぇ…』


昼休み、入っては行けない屋上で先輩と神威くんのことで話していた。

屋上は先輩が気に入って勝手に使っているらしい…


「17のガキだぞ、22のお前が相手されるわけ…あっ、でもガキだからこそ年上に憧れるのかねぇ…」

『確かに、私も高校生の時は魅力的だった』

「まぁ、Aには憧れねぇだろ。ちんたらしてるし…色気ねぇしな」


先輩はそう言ってククっと笑い私の頭を乱暴に撫でた。


『失礼にも程がありません!?…色気くらい!ありますよ!』

「あ?…そうは見えねぇけどな。しかも今まで男とつるんでる所みたことねぇし」

『…!う、うるさいです!あるものはあります!』


そんなジロジロ私を見ないで…!
絶対に馬鹿にされてる。

ま、まぁ、ほんとに男性とお付き合いしたことはないのだけれど…。

この歳になってそろそろ焦りはじめてる
…その理由も先輩のせいなんだけど。
と、ちょっと言い訳をしてみる


「ん〜、どれどれ……ふっ、そんなんで茹でダコになってるくれェだ。ないな」

『なっ!今のは不可抗力です!』


先輩はことがあろうに
顔を近づけてきたのだ。


『ここは学校だから!万が一人が見てたら…!』

「こんな所誰もこねぇよ」

『そ、そうかもしれませんが…それにミツバ先輩がいるんですから軽々しくしちゃダメですよ!』

「あー、そうだな。」


私の恋が終わったのも
先輩がミツバ先輩と付き合ったから。

前から2人は両思いだったけれど
それでも先輩が好きだった。
ミツバ先輩に勝てるわけないのに…。



そしてこの屋上のやりとりを
神威くんが見てただなんて今の私はまだ気づいていなかったのだ。




「なにあれ」









.

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かか | 作成日時:2019年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。