検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:546,748 hit

白い封筒の手紙 ページ39

大切なジャニーズWESTのメンバーへ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最後まで、みんなの足を引っ張ってゴメンね。

でも、私が居らんくなったジャニーズWESTは、

きっとトップアイドルになるよね。だって一

番足を引っ張ってた私が居らんくなったんやも

ん。実はね。私は「若年性アルツハイマー」って

いう病気だったの。みんなも聞いたことはある

と思う。私の場合は、もうかなり進行しとって

止めることは難しいって主治医の先生に言われ

たんよ。そのうち、どんどんみんなとの記憶が

消えてって。不安になって。怖かってん。

ここまでみんなと一緒に見た、デビューの夢。

その夢を叶えた場面。みんなと笑って、向かえ

た1shコンサートの場面も。全部。全部消えて

いくって考えたら怖くて。でも丁度この時に、

メンバーに「お前。もう居らんからいなくなれよ。

邪魔やねんけど。」って言われて、「居ったら

アカンのや」って気づいた。いや。もう気づいて

たんやけど、目を背けてただけ。だから、この

グループに居たいって縋り付いてた。ただ、信

じたくなかったから、気づいてないふりしてた

だけ。だから、必死について行こうとしてた。

暴力や暴言に、ずっと耐えてきた。そうしたら、

昔みたいにメンバー同士仲良く笑ってられるんじゃ

ないか。ファンの人に認めてもらえるんじゃないか。

って思ってたから。でも、そんな希望の光はすぐに

消えていった。私にとって、「お前、もういなくなれよ」

って言葉は凄く大きな言葉になった。その言葉がキッカケ

でみんなとサヨナラしやすくなる。って気持ちの整理が

ついたの。でも、最後まで、何も役に立てなかった。

ホンマにゴメン。そして、今までありがとう。大好き

だった。いつまでも、笑っていてね。ずっと応援してる

からね。ホンマにありがとう。

Aより。



ーーーーー✂ーーーーー✂ーーーーー✂ーーーー

この作品って泣けますかね?どうでしょうか?
よければコメントしてください。

黄色の封筒の手紙 中間side→←手紙。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキージャニーズグループ

KAT-TUN


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点 , 泣ける話   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - もう、号泣しました!良いお話でした! (2020年10月24日 17時) (レス) id: ba03f094e2 (このIDを非表示/違反報告)
あっくんLOVE - 自然に涙が出ました。感動!! (2018年8月30日 0時) (レス) id: e3856dd8b9 (このIDを非表示/違反報告)
あ 〜 ちゃむ(プロフ) - みぃのんさん» 読んでいただきありがとうございました!手紙の部分は考えに考えた部分なのでそう言っていただけると嬉しいです!勿体ないお言葉ありがとうございます!! (2017年11月24日 21時) (レス) id: d51f8afc37 (このIDを非表示/違反報告)
あ 〜 ちゃむ(プロフ) - 天然ジャスミンさん» とても遅れましたが、読んでいただきありがとうございました! (2017年11月24日 21時) (レス) id: d51f8afc37 (このIDを非表示/違反報告)
みぃのん(プロフ) - 読んでるうちにどんどん涙が溢れてきました。特に、メンバーみんなへの手紙のところは号泣してしまいました。とってもいい作品でした! (2017年8月8日 0時) (レス) id: ea60ddf7ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ ー ちゃむ x他2人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年12月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。