検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:546,747 hit

ページ29

『ただいま。』



家に帰ってきましたよ。






ズタボロの体と心とともに。






放課後何があったって?





まぁ。いろいろ。





実はな。放課後のこと完全に忘れててん。





んで、帰ろうとしたら女子が出てきて




「何、帰ろうとしてんの?」




って言われまして。




それでも、思い出せなかったから。





『えっ?』




って言っちゃって。





そのあと。




とぼけてんじゃねーよ!って







ボコッボコにされましたよ。





さすがに肉体的にキツかったよ。




何やられたか教えると。



まず、お腹を一発蹴られて。

お腹にライターで火傷を負わされ。

んで、そこを集中的に殴られました。

あと、足に傘を刺されました。




いつもそうだったから慣れてたけど。




さすがに、ライターで火傷負わされときはビビったよ。苦笑




まぁ。家に誰もいないから誰かに心配かけることはないからマシだけどね。





誰かに心配かけて余計なことになったときの方が怖いよ。




















こんなの嘘。



ホンマは、誰かに心配してほしい。



「何かあった?」って聞いてほしいよ。



こんなのわがままなだけやけどね。




でもな。ホンマに怖いねん。




WESTの楽屋の前。学校の前。





その二つは、私にとって地獄への扉。





入ろうとすると、進む足がすくんで止まってしまうねん。




でも、無理矢理でも進まんと地獄は地獄のままやと思うんよ。




だから、無理矢理進んでいって、私が地獄を天国に変える。




それが、私が望む未来。そして、目標。





だから、負けたりなんてしない。




ホンマは、迷惑もかけたくないよ。




だから、ホンマに迷惑ばっかかけたメンバーには謝らなアカン。





淳太くん、濱ちゃん、照史くん、シゲ、神ちゃん、流星くん、のんちゃん。





ホンマに、ゴメンなさい。





そして、





























『助けてくださいッ。。。』




このとき、私は涙が止まらなかった。

病院→←学校


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキージャニーズグループ

KAT-TUN


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点 , 泣ける話   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご - もう、号泣しました!良いお話でした! (2020年10月24日 17時) (レス) id: ba03f094e2 (このIDを非表示/違反報告)
あっくんLOVE - 自然に涙が出ました。感動!! (2018年8月30日 0時) (レス) id: e3856dd8b9 (このIDを非表示/違反報告)
あ 〜 ちゃむ(プロフ) - みぃのんさん» 読んでいただきありがとうございました!手紙の部分は考えに考えた部分なのでそう言っていただけると嬉しいです!勿体ないお言葉ありがとうございます!! (2017年11月24日 21時) (レス) id: d51f8afc37 (このIDを非表示/違反報告)
あ 〜 ちゃむ(プロフ) - 天然ジャスミンさん» とても遅れましたが、読んでいただきありがとうございました! (2017年11月24日 21時) (レス) id: d51f8afc37 (このIDを非表示/違反報告)
みぃのん(プロフ) - 読んでるうちにどんどん涙が溢れてきました。特に、メンバーみんなへの手紙のところは号泣してしまいました。とってもいい作品でした! (2017年8月8日 0時) (レス) id: ea60ddf7ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ ー ちゃむ x他2人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年12月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。