検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:16,555 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 私と彼だけの秘密事。
普段見れない彼を見てみませんか𓂃 𓈒𓏸


良ければ初期?の反応集もご覧ください‪໒꒱
何卒┏●ペコ



リクエスト受付ております!



⚠️注意⚠️
・反応集、曲パロがメインとなっております。
・割とあーる系が入ってきます((
基本子供組はあーるないと思われます(?)
・リクエストには「!」をつけております🙇⤵︎



誤字&脱字の天才です



【作品宣伝】


私と彼だけの秘密事。(反応集:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/irishannousyu/)




私と彼だけの秘密事。Part2




私と彼だけの秘密事。新⃝バージョン執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - ちなみにこのコメをみて気分が悪くなったとかはやめてください。わたしはちゃんと閲覧注意と書きました。作者様からなら別ですが。 (2023年4月14日 22時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - 続き(閲覧注意)生まれてすぐに壊れて消えた(生まれてすぐに4んでしまった)風、風吹くな(お願いだから4なないで)シャボン玉飛ばそ(次は元気な子が産まれてきますように)という意味があるらしいです。(実は3番や4番の歌詞もあるとか、無いとか…?) (2023年4月14日 22時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀糖くんロボ@らびまるもしもちゃん推し - 初コメ失礼します。シャボン玉の回にて歌詞の意味は(閲覧注意) シャボン玉とんだ(子供が産まれた)屋根まで飛んだ(大きくなった)屋根まで飛んで壊れて消えた(大きくなって4んだ)シャボン玉消えた(子供が4んだ)飛ばずに消えた(大きくならず4んだ) (2023年4月14日 22時) (レス) id: 05d80f8ec1 (このIDを非表示/違反報告)
るとあダヨ(プロフ) - みどりさん» みどりさん、フレ申請ありがとうございます!確認してみます!! (2022年10月31日 20時) (レス) id: e8c09d39e8 (このIDを非表示/違反報告)
るとあダヨ(プロフ) - そうさん» そうさん、フレ申請ありがとうございます!! (2022年10月31日 20時) (レス) id: e8c09d39e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るとあダヨ | 作成日時:2022年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。