検索窓
今日:27 hit、昨日:38 hit、合計:74,162 hit

ページ16





「店長、おつかれ」



「樋口さん!お疲れさまです」



樋口さんと2人で歌唱する楽曲の予行演習を終え、舞台上にいる緑仙さんを見ながら休憩に入る
自分の名前が書かれたペットボトルを有難く受け取り、キャップを開ける
冷たい水が心地よかった。



hgc「店長、マイク持つと人変わるってよく言われん?」



「あ 言われますそれ。ギャップがどうこうって。
どうかしましたか?」



hgc「いやいや!何もないんよ。ええなぁって思っただけ」



「てか、樋口さんやなくて楓って呼んで!」と前のめりになって言う彼女
私の方が年下なんやし、なんて頬をかく彼女は歳相応の表情をしておりとても愛らしい



「か かえでさん…では駄目、でしょうか」



hgc「!それッ、それや!!これからもそれで!」



「しゃちょ〜聞いてや!」と夢追さんと話していたハヤトさんの方に向かっていく楓さん



hgc「店長から楓さんって呼ばれてんのやぞ私!」
kgm「私もハヤトさんって呼ばれてますけど」
ymoi「えッ、え?ぼく夢追さんなんだけど」

hgc「…」
kgm「ふふ、」

ymoi「ねぇ2人とも何その微笑は!!」









kgm「…その、Aさん。今宜しいですか?」

「はい 大丈夫ですよ。この後の曲の確認ですか?」



それもそうなんですが、と掌を見せるようにする彼



kgm「楽しみましょうね。みんなで、一緒に」



「ふふ 笑
はい、楽しんでいきましょう。次のリハもよろしくお願いします」



彼の掌にパチン、と軽く音がするくらいに自分の掌を合わせた



「Aさんと加賀美さん、準備お願いします!」



「は〜い」
kgm「はぁい」





にじさんじ公式🌈🕒 @nijisanji_app

#リアルタイムARライブ DAY1は本日17:00開始!】

「にじさんじ AR STAGE "LIGHT UP TONES”」DAY1
直前のリハーサル中に撮影した「記念写真」を公開いたします!📸

ネットチケット購入はこちら!▼
dwango-ticket.jp/…

放送ページはこちら!▼
live.nicovideo.jp/…

[画像]

【#リアルタイムARライブ】トレンド入りを果たした人間 私【にじさんじ/紫月(名前)】→←LIGHT UP TONES



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
748人がお気に入り
設定タグ:2j3j , kgm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一ノ瀬愛音(プロフ) - 更新待ってます! (2月6日 10時) (レス) @page29 id: 9d898b010f (このIDを非表示/違反報告)
小夜子 - コメント失礼します。このシリーズめちゃめちゃ大好きです!更新楽しみにしてます!! (9月30日 6時) (レス) id: 41d3f9237c (このIDを非表示/違反報告)
一ノ瀬愛音(プロフ) - 初コメ失礼します。これからの更新も楽しみにしております。 (9月11日 12時) (レス) id: 9d898b010f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五線譜 | 作成日時:2023年7月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。