検索窓
今日:32 hit、昨日:20 hit、合計:217,905 hit

乱歩×精神年齢高い年下彼女。(ハルヒ様リク) ページ10

_______

何があったかはよく覚えてない。

ただ、無性に腹が立っていた。

ダンダンと事務所までの階段を大きく鳴らして登る。

バンッと扉を開けると僕の机でうつらうつらとしているAが居た。


「…A」

『…?うあ、乱歩さん。おかえりなさい』


眠たそうに目を擦る彼女。『如何しました?』と立ち上がって給湯室に向かい乍ら話し掛けてくる。


「…別に」

『そうですか』

「他の皆は?」

『外に出ています』

「あ、そう」


『どうぞ』と僕にアップルティーを出してくれた。

林檎の甘い香りがフワリと香る。

僕はそれを無視してソファに座る。

Aは怒らずにその行動を眺め、自分の珈琲を飲み出す。


「A」

『はーい』


バスバスと自分の隣を叩く。

柔らかな笑みを浮かべて隣に座ってくれた。

ゴロンとAの膝に頭を乗っけると、それが当たり前の様に手櫛で僕の髪を梳かし始めた。


「……A」

『はい』

「僕の事嫌いにならないよね」

『如何したんですか急に。なる訳ないじゃないですか』


そんな事心配してたんですか?とクスクス笑う君。


「…何だろ、僕凄く子供みたい」

『私の方が子供なんですけどねぇ』

「A、欲しい」

『…はいはい』


僕が「欲しい」って云うと必ずくれる接吻。チュッと静かに頬に落とされた。

僕のワガママを何時も聞いてくれるA。落ち着いてて、偶に歳上はそっちなのかなって思う。


「…足らない」

『えっ』


グッと自分の顔をAに近付けて口に接吻する。

スグに真っ赤になる彼女。


「まだ慣れないのー?」

『そりゃ、まあ…』

「…ふふ、子供だなぁ」


大人で子供な

僕の可愛い彼女。


_______________

リクエストありがとうございました〜!

精神年齢高い人って落ち着いてて何でも受け入れてくれるイメージがあったので…。

お茶会。→←乱歩×塩対応彼女。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜餅さん(プロフ) - ★ayaka★さん» ありがとうございます! (2020年1月9日 0時) (レス) id: d7ba8c175c (このIDを非表示/違反報告)
桜餅さん(プロフ) - 歌さん» コメントありがとうございます!すみません、リクエストは停止してます…。 (2020年1月9日 0時) (レス) id: d7ba8c175c (このIDを非表示/違反報告)
桜餅さん(プロフ) - 江羅古九さん» 返信遅くなりすみません。ありがとうございます!まってて…! (2020年1月9日 0時) (レス) id: d7ba8c175c (このIDを非表示/違反報告)
- リクでちょいツン立原と構って夢主 (2020年1月9日 0時) (レス) id: b4dff23058 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - 面白かったです。続き待ってます (2019年10月28日 1時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅さん | 作成日時:2018年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。