検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:8,661 hit
私はあの人に救われた。

だから、私もあの人のようになりたかった。

だけど、追いつけないまま、時間だけが過ぎていく。

あの人のようになりたいから実況者にもなったのに。

私は追いつけないまま……。

あの人に知られないまま………。
――――――

はい、どーもアオバナでございます!((殴
痛い!殴らないで!!
掛け持ちしたのは謝るから!!
っと今回の話は、作者がふと考えたものをアレンジした感じです。
もう一方の小説(ロボロオチ)のネタが尽きたので、リベンジで書きます。
作者は将来実況者になりたいって思ってるけど、あの人達みたいになれるのかな?って思ってたりします。

注意
・この小説には、某実況団体様のお名前が出ますが、ご本人様とは全く関係ございません。
・二次創作です。
・エセ関西弁です。
・オチは………リベンジでロボロさんです(予定)
・現パロです。
・名前は漢字の方が良いです。執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらいちご - 面白いかったー投稿日去年だったW 更新待ってます体調に気をつけて頑張ってください応援してます!! (2020年4月15日 14時) (レス) id: 831146fddc (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん。 - ふふふ、、、良い作品の予感しかしませんなぁ!!更新楽しみにしてますね〜無理せず頑張ってください!!!こばこだぁ! (2019年10月15日 9時) (レス) id: 28f6f08d1c (このIDを非表示/違反報告)
アオバナ@復元成功(プロフ) - にあさん» コメントありがとうございます!!!!( ゚д゚)ハッ!!!!yuureiバージョンのスキン書くの忘れてました!次の更新の時に書きます! (2019年9月12日 20時) (レス) id: d4db515c25 (このIDを非表示/違反報告)
にあ - 面白いですね、頑張ってください!!、、yuureiバージョンのスキンを教えて(書いて)くれないかなー、、(チラッ (2019年9月12日 19時) (レス) id: b87101c56c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオバナ@復元成功 | 作成日時:2019年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。