検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:1,888 hit

43話 作戦 ページ43

ウィルザー「俺の知ってる範囲をいう

まず、俺のギルドは爆発で破壊された


そして、ノアが連れ去られた



ノアはあいつは


多分殺されるか売られるかだろう」





テイル「どうゆう事だ」




ウィルザー「あいつは元々 人間じゃねぇ

俺があった時はもう既に売られていた


売られていたところを俺がいただいたってわけ」




パクル「いただいたって言葉なんか変態に聞こえるよ」




ウィルザー「んん!!

まぁとにかく彼奴は、人間じゃない


あいつの体は不死身 心臓を七つ持っていて

その一つを食べればそのものは生き返る


そして全てを食べればノアは死に

食べたものが永遠の命を手に入れる」




クルーテ「永遠の命って何もんだよ……」




ウィルザー「多分それを狙ってたんだろうなアイツらは」




ミキャ「あの、アイツらってのはどのようなお方でしたか?」





ウィルザー「全員知ってると思うぜ?

『七つの大罪』だからな」





シナ「な、七つの大罪……」



クルーテ「おい!どうしたシナ!!!」




倒れ込みそうだったシナを支えるクルーテ


シナの顔には恐怖の顔だった





シナ「彼らは強い……、このただかいは多分

命をかけた方がいい……よ」




シナは震える手を抑えながら言った




ウィジャ「相当な奴だもんな

誰だって知ってんぜこいつら


最強にして最悪の大罪人だもんな」




パクル「ノアと七つの大罪がどんな関係があるんだろ」




テイル「そんな事考えても意味ねぇだろ時間が減るだけだ

今はノアを取り戻す


それだけを専念した方が安全だろ

むやみにただかうんじゃなくてよ」





ウィルザー「あぁその通りだ

奴らと俺らじゃ差があるだろ」






「その話、ボクも入ってもいい?」





テイル「その声は!!!」





全員が扉の方へと向く



そこに立っていたのは 目の下に雫の模様が書かれたメイク



そう、ソルトだった





ソルト「七つの大罪に興味がある♡」




ウィルザー「邪魔をしねぇほどにな」



ソルト「損ぐらいわかってるよ

ノアが死ぬのは真っ平御免だからね、


ボクだってやだよ?
ノアが死ぬの♡」




パクル「来たな!ロリコン!!!」




テイル「パクルまだ覚えてたのかよ……」




ソルト「相変わらずだね テイル、パクル

安心しなよ、ノアは生きてる」




ソルトの言った言葉に全員が驚いた

44話 知る者→←42話 もう一つのギルド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , ちょっと恋愛? , ギャグもあるかも   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ないぞう | 作成日時:2017年5月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。