検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:352,748 hit

38. ページ38

「お話は終わった?」
「あっ、はい。終わりました。無事友達になりま…なってました。」
「そう、良かった。」

マネージャーはニッコリと笑う。
傍から見ればただの可愛らしい笑顔だが、私にはわかる。これは何かを計画している時の笑顔である。

「……今度は何考えてます?」
「んー?別にぃー?あ、そうだMW、翻訳頼んでもいい?あの時の…えーっと、セジンさん?」
「…セジンさん…ですか?」
「そう!会ってお話がしたいの!」

聞いてすぐに答えない時は、最高のサプライズかろくでもないドッキリの2択だ。後者も一応、本人曰くサプライズらしいけど。

それに、セジンさんって…BTSのマネージャーだよな。なんでそんな人を…?
すると後ろからジミニオッパが肩を組んでくる。

『セジニヒョンがどうかしたの?』
『ああ、うちのマネージャーがお会いしたいと…話したいことがあるみたいなんですが、お忙しいですよね。』
『今なら大丈夫じゃない?一緒に控え室行こうよ。』

反対側からホソギヒョンが肩を組んできた。重い。

「…マネージャー、今なら平気だからすぐ行こうって。」
「おっけー!すぐ行けるわ!」

『すぐ行けるそうです。』
「OK!Let’s get it!」
「っわ、ちょ、脚長っ、歩幅!!!」

…………
……


「はぁっ…は…ほんと…っ早いっすから…」
「あー、だいじょぶぅ?」
「ごめんねぇ」
「……ケンチャナヨ」

振り返ると、呑気に歩いてくるマネージャーとテヒョンイヒョンの姿。はよ来い。

『セジニヒョンいますかー?お客さんですよ!』
『ん、おー。どちら様…あぁー、MWさんじゃないですか!』
『ご無沙汰しています。うちのマネージャーが話があるそうで…』
「あ!セジンさんアニョハセヨ〜!」

元気に手を振るマネージャー。この前の人見知りはどこ行った。

「あー、えっと…MW、間違ってたらフォローして!」
「え?何を…」
『私は、ヤヨイです!覚えてる?』
「……あっ、えっ?!姉ちゃんいつの間に…!」

まだ少しぎこちないけど、韓国語だ。相手にはちゃんと伝わるレベル。
いつ勉強してたの知らないんだけど。

『ええ、勿論。韓国語を勉強なさったんですね。』
『最近だから、まだ、下手です。それより、お話あって、来ました!』
『はい。ご要件は?』

マネージャーは伝わるのが嬉しいのかめちゃくちゃ笑顔で私を見てきた。ハイハイ、すごいすごい。

『ご飯に、行きましょう!』
「………………はい?」

39.→←37.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1337人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りいた | 作成日時:2021年9月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。