検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:44,397 hit

135ー血のハロウィン Part14 ページ35




武道「いくらなんでも50VS1は………うおっ、強えぇ!!」


千冬「舐めんなよ、タケミっち。場地さんは稀咲を殺るって言ったろ?

あの人はできねー約束はしねーんだよ!」



千冬くん達が会話をしているうちに先輩は芭流芭羅の奴らを投げ倒していく。


死体のように動かなくなった奴らが下に転がる。




場地「チェックメイトだ、稀咲。」



そして、先輩は稀咲の首に鉄パイプを押し付けた。




一瞬だった。

先輩が稀咲の元までたどり着くまでが。




稀咲「やれるもんならやってみろ!」


千冬「場地さん?」



だが、先輩の様子がおかしい。


立ち止まって、少し震えている。





まさか………








場地「…クソッ………、ここまでか…」




先輩は、その場で倒れた。



千冬「場地さん!!」


『先輩っ!!!!!』




僕は堪らず、先輩の元へ駆け寄った。




灰谷.三つ編み「あーぁ、行っちゃった。」


灰谷.眼鏡「それだけ、"大切な存在"なんだろうな。」




芭流芭羅の奴らを掻き分けて、先輩の元へ…




千冬「稀咲、テメェ何をしやがったぁ!?」


稀咲「見てたろ?俺は何もしてねぇ。」



そんな会話を聞いて、僕は千冬に向けて叫んだ。




『千冬!!場地、刺されてる!!』


千冬「!?刺されたんすか!?いつ!?」



先輩の元へ着くと、屈み傷口を確認する。


服に血が滲んでおり、さっき一虎くんに刺された場所が重症だったんだとわかった。



ーーーーーー


更新忘れていました!


遅くなってごめんなさい…!

136ー血のハロウィン Part15→←134ー血のハロウィン Part13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しめじ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年10月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。