検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:21,973 hit

14 ページ15

青年はラティアスの横に刺してある刀を抜き取り、また斬りかかって来る。

(ヤバイッ………もう、姿現して誤解解くしかないのかな!?これ!!)

取り敢えず青年の刀をサイコキネシスで止めて距離をとった。

「ひゅああん!!」

ラティアスが姿を現すと青年は吃驚した顔をする。

そして何処からかスケッチブックを取り出して字を書いた。

《誰だZ》

うわ、書くの早……なんて思ったがラティアスは文字を見てもうひとつ思った。

『あの………これ……………なんて読むの?』

と、襲いかかってきたことも忘れ、スケッチブックのΖを指す。

ラティアスは昔、文字を習ったが、Ζ等のアルファベットは習っていなかった。

「……………」

「ひゅ………ひゅあん」(やっばい………喋っちゃった…)

《ゼットだΖ》

と、青年は何事も無かったようにスケッチブックに文字を書いて教えてくれた。

(優しいッ!!この人優しい人だッ!!)

なんて心のなかで感動していると、青年にまた刀を突き付けられる。

《で、要件は?》

『…………勲に会いに来た。』

《勲?局長に?》

と、青年に今までの事を話すと、また目の前にスケッチブックに文字を書いて突き付けてきた。

《局長なら今書類の整理で忙しいから、邪魔しない方が良いΖ》

『そっか、じゃあ私何してれば良いの?勲のお仕事終わるまで待ってるから。』

《じゃあ私の部屋で一緒に待とうΖ。私も提出しなきゃいけない書類があるΖ》

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御狐様 - ユリの花さん» コメントありがとう!!ラティアスのイメ画(?)楽しみにしてるよ!! (2018年3月25日 22時) (レス) id: 33b35a450e (このIDを非表示/違反報告)
御狐様 - アンタレスさん» 大丈夫です、あと少しでまた子ちゃん達を登場させるつもりなので!! (2018年3月25日 22時) (レス) id: 33b35a450e (このIDを非表示/違反報告)
ユリの花 - いいね!!!! (2018年3月25日 14時) (レス) id: be2623a53a (このIDを非表示/違反報告)
アンタレス(プロフ) - 再度失礼します。鬼兵隊出してほしいです! (2018年3月24日 11時) (レス) id: b6d5e2a699 (このIDを非表示/違反報告)
御狐様 - コメントありがとうございます!!この2つのアニメ大好きなので書いてみたのですが、嬉しいと言われるとは思いませんでした(笑) (2018年3月5日 17時) (レス) id: 33b35a450e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お狐様 | 作成日時:2018年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。