検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:5,937 hit

続き ページ5

『なっ、き、きききき、』




分かりやすく動揺する俺を見たルカが笑う。


おいなに笑ってるんだ笑い事じゃないんだよ



「ふふ、やろうか」



『えっ!?な、んで!?』



「なんでって、そうしないと出られないんでしょ?」



首をこてんと傾げて俺を見るルカ、くっそイケメンめ…



「それとも、ここに2人でずっと居たい?」



少しいじわるく口角を上げるルカに、顔がボッと熱くなるのを感じる。



「なんてね。」



そう笑うルカに熱くなった顔を手で仰ぎながら「からかわないでよ」と消え入りそうな声で言えば、「からかってなんかないよ」と面白そうにいった。





『で、キ、きす、するのか…?』




「もしかして、初めて?」





どもりながら言う俺にルカが爆弾発言を落とした。





固まる俺にへーえ?と笑うと、そっと近ずいたルカが耳元で囁いた



「ごめんね」




その言葉にハテナを浮かべた直後、その謝罪の言葉の意味を嫌でも理解することになった。




『っん!?』





優しく触れるだけのキスをして、ルカが俺を不安そうに見つめてきた。




がチャ



扉が現れた音がして、ルカに手を引かれて扉から出る




『い、今のはノーカウントだよ、な』



そうルカに話しかけると、悲しげな表情をしながらも優しく微笑んで、そうだね。と呟くように言った。




まだ冷めない顔の熱




体が熱くて、目が合わせられない、




耐えられなくなって先いく!と飛び出した俺にルカが手を伸ばしていたようなきがしたが、今はまだ、知らないふりをしようと思う。









「…あんな顔されたら、期待しちゃうよ…」







そう呟いたルカの声は、余裕のない俺には全く聞こえなかった。









--------キリトリ線--------
リクエストでキスしないと出られない部屋でした。ありがとうございました!次もお待ちしてます…!

マリネットと愛してるよゲームしないと出られない→←ルカとキスしないと出られない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:ミラキュラス , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜ト(プロフ) - 羅ヰ太郎さん» なら、リクエスト失礼します!ルカ、マーク、ナタニエルのうちの誰かと「添い寝しないと出られない部屋」をやって頂きたいです!!_|\○_オネガイシマァァァァァス!! (4月22日 23時) (レス) id: 5006227e47 (このIDを非表示/違反報告)
羅ヰ太郎(プロフ) - 夜トさん» 大丈夫ですよ!ぜひ! (4月21日 2時) (レス) id: 4b4e07828c (このIDを非表示/違反報告)
夜ト(プロフ) - リクエストっていまも募集してますか? (4月20日 19時) (レス) @page8 id: 5006227e47 (このIDを非表示/違反報告)
羅ヰ太郎(プロフ) - 暇人4号さん» ワ…ありがとうございます!膝枕!了解致しました!ゆっくりになりますが書きます!コメントとても嬉しい、、、ありがとうございます! (6月21日 16時) (レス) id: ca5d2ee34d (このIDを非表示/違反報告)
暇人4号(プロフ) - 待ってめちゃくちゃ好き ッッッッ()リクエスト失礼します!シャノワールと膝枕しないと出れない部屋やって欲しいですぅぅぅ!() (6月18日 21時) (レス) @page7 id: 2a7bab92f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羅ヰ太郎 | 作成日時:2021年9月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。