検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:45,828 hit
男「人にはそれぞれ出番がある」

車中にて、タバコを取り出す男。


男「舞台の役者のように、現実でも主役や脇役ってのが決められている。そして、今日は俺達の番だ」

格好つけたいのか何度もタバコを咥え直している。煙を浅く吸うたびにむせているので普段は非喫煙者なのだろう。


新人男「現実はカメラのない舞台……ですか」

新人女「つまり今回は“私達が主役”ってことですね」


満足げに頷く男。

男「物分かりの良い新人だ。ま、これも台本通りなのかもしれん」


男は長細い包みを取り出した。


男「これはチェンソーマンの肉片だ。目的は知らんが……今日は別組織に車で輸送する。下っ端の俺達にこんな任務が任されたのは、警察や対抗組織の目を掻い潜るためだと思う。だから、」


新人2人は銃を取り出す。


男「俺の運転中に不審な車を見つけたら教えろ。怪しい奴は撃ってしまって良い。分かったか?」


「「了解」」


パァン パァン





吉田「……死亡確認。死体処理班に報告」

『“チェンソーマンの肉片回収”完了』

無線機で連絡を済ませる吉田と(名前)。


『おじさんは主役じゃなかったね』

吉「俺らの台本通りだったね。コンビニ行く?」

『行く行く』執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

suzu(プロフ) - ずっと続きを楽しみにしていたので更新して頂けて飛び上がりました。凄い大好きな作品です🙏🏻続き楽しみにしています🙇🏻‍♀️ (2022年12月23日 23時) (レス) id: 54615f1eb0 (このIDを非表示/違反報告)
リノ(プロフ) - 好きです好きです。好きすぎます。もう全てが好みの小説でした!続き楽しみにしてます! (2022年12月5日 14時) (レス) @page16 id: 120e2dfc65 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸椿 - 伸びる予感…!!1コメ目、頑張ってください、応援してます…追いかける…!! (2022年9月20日 23時) (レス) @page1 id: 4a212909d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこるね | 作成日時:2022年9月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。