検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:51,927 hit

ページ10

「あれ、菅原さん。」

「つ、月島先輩。」


気がつくと最終下校時間

顧問に追い出されるような形で美術室を出たわたしは校門の近くで月島先輩と鉢合わせた。


「あ、例の菅原さんの妹?」


今日はひとりではないようで、

そばかすが特徴的なこれまた高身長の人が月島先輩の後ろから顔を出した。


「えっと、あの、」

「あ、ごめんね!

俺山口忠、バレー部です。」

「菅原Aです。」


菅原さんに似てるね。

なんて笑う山口先輩も月島先輩と同様優しそうで安堵した。


「菅原さんって部活入ってたの?」

「はい、美術部です。」

「へぇー。」


拙く言葉を紡いでいく。

お昼にあったことが脳を支配しているから会話に集中できない。

山口先輩がいてよかった。


そう思っていると、後ろから声が聞こえてきた。


「月島くーん!

山口くーん!」

「谷地さん?」


先輩越しに声の方を見ると自分の胸が大きく脈打つ。

あぁ、いやだ。

すごくかわいい。


「あ、じゃあわたしここで失礼します。」


早口でそう言い切ると頭を下げて校門をくぐった。


後ろから呼び止める声が聞こえてくるけど、

それを聞こえないフリをして速歩きで学校から遠ざかった。



.

.

.


「これ、来月の予定表なんだけどって、

月島くんどうかした?」

「いや、別に。」

「つっきー、失恋?」

「五月蝿い山口。」

「ごめん、つっきー。」



.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名も無き者(プロフ) - 麗さん» ご指摘ありがとうございます! (2021年3月15日 8時) (レス) id: 554a846d5f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 20ページ ペンキを描ける とありますが、描ける は誤字ではないかなと思うのですが違ったらすみません (2021年3月15日 1時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ピーチフラペチーノ(プロフ) - え、オシャレ……凄っ(語彙力)てかこのcss可愛いですね! (2021年3月5日 21時) (レス) id: cb74bd79ea (このIDを非表示/違反報告)
れもん(プロフ) - 最高すぎませんか?胸がギュンギュンしました…!最高すぎませんか?!また「あいらびゅー」みたいな番外編集書いてほしいです。これからも頑張ってください! (2021年3月5日 20時) (レス) id: 330d3df44c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名もなきもの | 作成日時:2021年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。