検索窓
今日:30 hit、昨日:33 hit、合計:155,825 hit

329ページ まふside ページ18






ガキンッ!!




キンッ!!




飛んでくる鎖鎌を短剣で跳ね返しながら距離を詰めたり離れたり




金属音を鳴らしながら僕たちは戦った




まふ「っ……強い、」




ぷす「そういえばさぁ、大分前だけどまふ君あの島に戻ったんだって?もうトラウマは回復したわけ?」




距離をとって退治しているとぷすさんはそう聞いてきた




まふ「……なんでそんなの教えないといけないんですか」




ぷす「睨まないでよ、気になるだけだからさ。……君と、船長君がね」




そらるさんも……?




僕はまだしもなんでそらるさん?




まふ「……僕は今の生活が一番楽しいんです。だからもう、過去のことには囚われない。……辛くても、あれは僕の人生のたった一部だって、教えてくれたから」




ぷす「ふーん、船長君が?」




……また、そらるさん




なにか僕から聞き出そうとしてるのか?




まふ「……それは……っ、教えないです!!」




バッと距離を詰め、懐に入って短剣を刺した




……しかし、




ぷす「副船長舐めんなよっ!!」




彼はそれを弾き返し、鎖鎌の柄を持って僕に振り下ろした




っ、やられるっ!




痛みが来るのを予想した




?「まふしゃがめっ!!」




そんな声が聞こえて




体制を崩しながらも体を沈めてしゃがみこんだ




その瞬間に僕の上をもうスピードで誰かが飛んでいき、ぷすさんの鎌を弾いた




ぷす「おっとっ……!あれまぁ援軍かぁ……」




まふ「!うらたさん!!」




うらた「よ、危なかったな。油断してんなよー」




僕は剣を構えたうらたさんの隣に立ち、ぷすさんを見た




ぷす「あちゃぁ……狸も参戦って、動物園かねここは」←




うらた「残念、とっくにうちの船は動物園だよ。リスも犬も狐もゴリラも猫もはんぺんもいやがる」←




まふ「……ん?はんぺんって動物……?」←




でもまあ、確かに動物園だ←




ぷす「狸さん狸さん、貴方は副船長さんですよね?」




うらた「……えーうさぎさんうさぎさん。こちらその通り副船長の狸でございます。今から僕は、あなたをうさぎ汁にして食べてさしあげます」




ぷす「きゃーえっちー!」(裏声)←




うらた「あ"?」




待って待って僕を置いてカオスに走らないで()

330ページ→←328ページ まふside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山犬 - cacaoさん» 君に影響されまくってるんだよ((( (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 紅葉狩りさん» 多分初めましてですかね?頑張ります!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 優@坂田家さん» マジか……じゃあ私に身長おくれな((小四!?……まあ結構長く続いてるからね〜がんばる!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - おかき(狼好き)さん» 塾頑張れっ!ありがとうっ!!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - ココアさん» ああああああありがととととととととととと!!!!!!! (2020年4月3日 17時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2019年11月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。