検索窓
今日:24 hit、昨日:25 hit、合計:190,874 hit

281ページ ページ17






今回俺たちが調査をする黒牙国は街道を挟んだ両側に街が作られていた




国といっても囲われているわけではなく、あえていうなら山に国境がある感じだった




とりあえず左右に道があるため2:2に分かれて調査をすることに




『じゃあグッパーで分かれるのにしよ』




スタンガン「グッパーでほいっ」




結果俺とセンラ、スタンと志麻になった




志麻「俺たちは左に行く。Aとセンラは右に」




センラ「…はい」




……センラの顔が暗かった




どうしてだろうか




『センラ?具合悪いか?』




センラ「あ、んん。何でもないで!」




『……そう?じゃあ帰りは真っ直ぐ船でいいよな?』




スタンガン「うん」




志麻「……じゃ、そういうことで」




ヒラヒラと手を振って解散した




『さて、行くか』




センラ「せやね」




ぶらぶらと辺りを観察しながら歩き回る




途中で甘味処によって小腹を満たした




『お邪魔しましたー』




看板娘の女の子可愛かった←




うん




あ、団子帰りに買って帰ろうかな?




……ただ、街が全体的に暗い




何故?




少し脇道に入っても調査をする




すると




センラ「……ぁ」




『ん、どうした?セン…ラ……』




センラが立ち止まる




見ている方を見れば衝撃の光景




『なんだよ、あれ……』




「さあ次だ!!歳は15!!躾も完璧だ!10メルから!!」




「100メルだ!!」




「130メル!!」




「200メル!!」




「……他にいないか?ではそこのダンディーな方のお買い上げだ!!」




少し汚れた白い服を着た女の子が、売られていた




脇には同じような服の男女がたくさんいる




女の子と商人らしき男の立つ台の前には大勢の男たち




センラ「……人身売買やよ。1メルは1万。つまりあの子は、200万で買われた。」コソッ




『っ……』




見ていられなくて、その場をあとにした




さっきの大通りをとぼとぼと歩く




センラ「……A君前、馬車来るから脇避けよ」




『ん、ああ』




センラに言われた方を見ると確かに馬車が向かってきていた




馬車が道の真ん中を通る




何気なくそれを目で追うと




『っあ…』




馬車の後ろ、格子の間から、ボロボロになった服を着た少女たちが見えた




センラ「……あれも、や……っ、」




そう呟いたセンラを見る




『、センラ…?』




センラ「……ぁ、何?」




『……震えてる』

282ページ→←280ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
762人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山犬 - 藍さん» 返信遅くなってすみません!!同じなんですか!!……幕張中止になってしまい悲しいです…グスッがんばります! (2020年3月24日 23時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!夢主くん【ちゃん】かっこよすぎてやばい…春ツたのしんできてください!私は自宅で…グスッ応援していますグスッ あと調達員のちいちゃんのお名前と私の本名が同じでとても親近感が湧きました!これからも頑張ってください (2020年3月1日 14時) (レス) id: 14a21aa8f5 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 返信遅くなってスミマセン!ありがとうございます(*´ω`*)私は春ツ、幕張で参加します! (2020年2月14日 22時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
坂田家よりのcrewよりのひきまるメンバーよりの歌い手好き - うらさんとの絡みが好きです!でもまーしぃの控えめな所も好きだし、さかたんとのセンラさんへのイタズラとか、それでも優しくしてくれるセンラさんとかも好きです!あれ?結局僕は浦島坂田船が好きなのか...話変わるけど作者さんは春ツ行きます?僕は当たんなかった... (2020年2月7日 19時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - モノクロさん» ありがとうございます!!そらるさん編は結構最初から波乱な感じですかね……頑張りますっ!! (2019年11月17日 12時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2019年8月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。