検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:216,821 hit

210ページ うらたside ページ29






Aを見つけた




さっきいたところを見たけど坂田がきてから見逃してしまったので探すのが大変だった




でも、もう少し




『っ、坂田ぁぁぁぁぁぁぁ!!!』




Aが叫ぶ




その瞬間に発砲音がして、坂田の縄が外れた




ちゃげのかっこいい台詞も聞こえ、よし俺も、と意気込むが




?「っ、おのれぇぇぇ!!!捕まえろ!!!」




その声で人の波がAとは逆の方向に俺を流していく




うらた「くそっ……A!!」




『……ぅらた!!!』




Aの声だ




野次馬たちの声の中に、小さくだがAの声を見つけた




流れに逆らい、人混みを掻き分けながら声のもとへ進む




うらた「チッ退けろ!Aどこだ!?」




『うら……たぁ!!』




もう少し、もう少しだ




なんとかAを見つけた場所にたどり着く




しかし




うらた「!Aがいない!?」




?「反乱を起こした者どもよ!!」




若い声が処刑台の上から聞こえた




うらた「っ、A!!」




男は暴れるAを連れて、声を上げていた




まふ「A!?」




まふの声がした




そちらを見れば逃げる途中のまふと、奥に坂田を隠すちゃげとゆとり、志麻が見える




?「こいつを見ろ!坂田を返せばこいつとお前らは見逃してやる!!さあ、早く来い!!」




うらた「お前……!!」




俺は歯ぎしりをする




坂田もAも見捨てるもんか




と、Aと目が合う




『……っ、うらた!志麻!まふ!ちゃげ!ゆとり!俺のことはいい!!坂田を治療しろ!!それが最優先だ!!』




うらた「んなっ!?」




『お願いだから、行ってくれ!!……行け!!』




?「黙れ!!反乱者どもを捕まえろ!!」




俺たちに視線が向けられる




そして一斉に襲いかかってきた




『早く行け!!!!』




まふ「うらたさん!!」




うらた「っ、絶対助ける!!生きてろよ!!」




俺は襲って来たやつらを倒しながら逃げた




?「逃げたければ逃げればいい!ただし!明日、こいつは殺す!!」




処刑台の方を見ると、AはぐったりとしていてAを捕まえていた男に担がれていた




うらた「っ、くそおおおおお!!!!!」

211ページ 坂田side→←209ページ まふside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山犬 - ココアさん» お疲れえええええええええ!!!!! (2019年7月1日 20時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - 山犬さん» 久しぶりだよぉぉぉぉぉぉぉこっちもテストさーーーーー 終わったぁぁぁぁぁぁぁー (2019年7月1日 17時) (レス) id: 58cb0365d1 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - ココアさん» あれ、久しぶりのココアだ!一回だけなんじゃああああ!!!! (2019年6月30日 22時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 楓さん» 教えてくれるかえちゃんがしゅき!!←なるほど……ありがとう!!頑張るよー!!ってことで続編で会おう!!(( (2019年6月30日 22時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - なんで高評価一回しかできないのぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁー (2019年6月30日 21時) (レス) id: 58cb0365d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2019年4月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。