検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:216,735 hit

188ページ 坂田side ページ3






名前を呼ばれて声のした方を見ると、暫く見ていなかったあの人が稽古場の入り口に立っていた




坂田「あ、詩人さん!!」




うらた「おー詩人さんだ」




『詩人?』




ああ、そういえばAは知らないんだよな




詩人さんは早足にこちらに近づいてきた




そして、すぅぅぅっと大きく息を吸って……




詩人「初めまして君!!混沌創造α、詩人でござい、まぁぁぁああぁああぁあす!!!!」←




ガチャンッ!!!




急に稽古場に面している窓が勢いよく開き、我らが船長が顔を出した




窓が開く音に驚いた俺たちはそちらを向く




そらる「詩人さんうるさい!!」




詩人「あ、さーせん」←




そらるさんは詩人さんをしかりつけたあと、すぐに窓を閉めた




『えーっと……初めまして…ですよね?俺はA』




詩人「詩人です。23歳です。偵察係やってまーす……」コソッ




坂田「差が激しい!!」




詩人さんはさっきそらるさんに起こられたからか、コソッとAに自己紹介した




詩人さんは半年前……A君が入ってくる前に色々な島を巡って偵察をしに旅立っていた




まふ「お久しぶりです!偵察の方はどうでした?」




詩人「いやーいい感じっスよ!ここに来る前、船長のところに報告してきたところです」




詩人さんはグイッと親指を立てた




うらた「どんなとこ偵察してきたんです?」




詩人「うんと……だいたい15ぐらいの島巡って……一つ大陸渡って……一回捕まって……」




『ちょちょ、ちょっと待った!?それ答えになってないし!!ってか捕まったって何です!?』




大声をあげたA君を詩人さんはキョトンとして見る




詩人「え、おかしい?」




坂田「おかしいやろ!!何で捕まってんねん!!……ですか!!」←




まふ「てんねん、ですか……天然ですかwww」←




うらた「詳しく教えて貰っても?」




詩人「えー……仕方ないなぁ。よかろう!!この私が教えてやろうではないか!!」




ガチャンッ!!!




そらる「うるさいって!!」




詩人「A君に怒らなかったのに!?」←











誕生日のリクがいっぱい来てて驚きました。

てか四月多くない!?


あ、全然してくださっていいんですけど、できれば誕生日の月に入ったらで……。

作者記憶が怪しくて←


明日は96ちゃんの誕生日企画を上げます。

番外編 96に○○してみた→←187ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 海賊パロ , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山犬 - ココアさん» お疲れえええええええええ!!!!! (2019年7月1日 20時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - 山犬さん» 久しぶりだよぉぉぉぉぉぉぉこっちもテストさーーーーー 終わったぁぁぁぁぁぁぁー (2019年7月1日 17時) (レス) id: 58cb0365d1 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - ココアさん» あれ、久しぶりのココアだ!一回だけなんじゃああああ!!!! (2019年6月30日 22時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
山犬 - 楓さん» 教えてくれるかえちゃんがしゅき!!←なるほど……ありがとう!!頑張るよー!!ってことで続編で会おう!!(( (2019年6月30日 22時) (レス) id: b8d496b207 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - なんで高評価一回しかできないのぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁー (2019年6月30日 21時) (レス) id: 58cb0365d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山犬 | 作成日時:2019年4月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。