検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:83,182 hit

ガン無視41とお知らせ ページ43

奇襲作戦5日前...








私の元にある手紙が届いた









.








封を開けると







自分の母だった









何?私に恨みでもあんの?







まあ何も読まず捨てるのはあれだし、読んでみよう









.






親愛なるAへ




私の事...覚えていますか?


まぁ、覚えていたって多分嫌な記憶しかないのでしょうね


実は、貴方に隠していた事があります


私は確かに貴方のことを見捨てました。でも、それには理由があるんです


全ては父のせいなのです。父は私に、Aのことは放っとけ、と言われ、少しでも世話を焼いたらお前を痛い目に遭わせる、と言われました


私は好きであなたに暴力を振るったり、ご飯を出さなかった訳では無いんです。信じてください


...って言っても、信じられるわけがないですよね..


私はあなたを傷つけまくりました。本当にごめんなさい。今更って思うかもしれませんが、本当にごめんなさい。最後に、1度だけ会いたいです。







.




『...っなんだよ、これ..』







そう言えば、相手は奇襲してくる事を知らないのか







何も知らないまま母の命を無駄にする...







せめて母だけでも、助けてやりたい









.








私は作戦に出て、親と話し合う




それで無駄だったら...にしよう









私は本当に、親とケリをつけなくてはならない









五日後の作戦に備え、走り込みや体力作りを一応するため、訓練所へと足を運んだ









.






宮ツインズ最高です






いや全然リヴァイのこと無視してないし甘くないやないかい。って思った方!!


すみませんん!!!!(土下座)


しかも私をいきなり登場させちゃっt((






多分このまま行ったら続編行きます!!




続編はリヴァイとAさんを甘々にしようかn((




あとAさんが家族のやつに終止符を打つっていう感じにしようかな!って思います



GW中にこれを終わらせて、で、しばらくしたら続編を作ろうかなって( ˇωˇ )





早いうちに続編行きたいでs((








そしてお気に入りなどありがとうございます!






これからもよろしくお願いします







宮ツインズ最高

ガン無視42→←ガン無視40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.1/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮ツインズ最高 - 明(みょう)さん» マラソンで笑う人多いんですかね(??) ありがとうございます!! (2019年5月5日 22時) (レス) id: 59eba25ddd (このIDを非表示/違反報告)
宮ツインズ最高 - ナッポーさん» ありがとうございます!笑 なんかマラソンよくわかんないことになっちゃいましたね← (2019年5月5日 22時) (レス) id: 59eba25ddd (このIDを非表示/違反報告)
明(みょう) - マラソンの所で大笑いしましたwがんばって下さい! (2019年5月5日 21時) (レス) id: 47275f90a5 (このIDを非表示/違反報告)
- イタ (2019年5月4日 18時) (レス) id: 9b53a2e284 (このIDを非表示/違反報告)
ナッポー - マラソン面白いwww更新楽しみに待ってます! (2019年5月1日 19時) (レス) id: 42f4266bf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮ツインズ最高 | 作成日時:2019年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。