検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:27,204 hit

ガン無視54 ページ7

.





私は母の前に立ちはだかり、ナイフで父のナイフを受け止めた







父「...お前も、相当強くなってるな...くそが」







そう言って、父は私の頬をナイフで掠めた









『!』






ミ「A!!」






すると、両足に1本ずつナイフが刺さった








父が隠し持っていたもので、いっぺんに私の足目がけて刺したのだ









『ぐ...ぅ....っ!!!!!』






これは結構深くやられた







足からは血が流れているようだ






それでも父に母の命を絶たせまいと、動こうとする





ハ「A!無茶をするな!!」









するとその時、









.






父のナイフは母の首に刺さったのだった









母は僅かな力で私の方を見て、微笑み









母「いき...て...」







そう言って倒れた









.









.






『....ぁ....お....かあ...さ...』







父「てめえの“お母さん”とやらはもう居ない。




...お前のせいでな」






.






リヴァイside






俺はそろそろ怒りの頂点に達し、Aの父に切りかかろうとするが









その瞬間、父の首にナイフが刺さった









父「ぐぁぁぁっ!!」








Aが投げたのだ






足に刺さってるナイフを抜いて、それを投げたのだ









するとAは足が痛いのにも関わらず全速力で父親の方へ走り、全力でナイフで足、腕、腹、顔を切っていく









エレ「すごい...あれが、副兵長の本気..?」









リ「あぁ...さっきも十分本気だったと思うんだがな」









ハ「にしても、随分冷静じゃないみたいだね。」








リ「だろうな」







それは..冷静じゃなくなるだろ







本当の親だと気づき、それが瞬間やられちまうんだからな









気づけばAは父親の顔面を足で踏みつぶしていた









『おい...返せよ




お母さんを返せよ!!!





たった一人の..親なんだよ!!』








Aはそう叫んでいた








アレ「え...どういう..」








リ「知りたかったらあいつに聞け」









父「...すまない、だが...お前の..」







『お前のせい?ざけんな。てめえの事情を私のせいにすんなや』







父「っ......くそ」






『最後に1つだけ、礼を言うよ






...私にナイフの握り方を教えてくれて、ありがと』







そう言ってAは父にトドメをさした








.

ガン無視55→←ガン無視53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆしゃ@昆布教 - 最高。好きだわ。こんな神作作ってくれてありがとぉぉぉ作者さんんん!! (2019年5月20日 1時) (レス) id: 37f9e232a2 (このIDを非表示/違反報告)
ミストラ〜ド - えっ…やべぇ…好き過ぎる。← 久々に神作見付けた!!番外編も頑張ってください!! (2019年5月16日 20時) (レス) id: b0787012e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮ツインズ最高 | 作成日時:2019年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。