検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:27,203 hit

ガン無視61 ページ14

.







リヴァイに告白された








こういうことだ、








リヴァイの口から好きって聞きたかったけどね...←









私の顔は真っ赤になっています(現在進行形)








だから見られたくなかったんだけど...









無理矢理見られましたね、はい。









リ「おい、お前顔真っ赤だぞ。






熱出した時よりも真っ赤だな。幼馴染やってて、初めてこの顔を見たな」









『...うるっさい...』









リ「それで、返事はどうなんだ」









そこに私のイタズラ心が芽生えてしまった←









『...え?返事?なんの返事かわからないなぁ




実際口で言われてないからなぁ、ちゃんと言ってくんないとわかんないよ〜』







少しは躊躇するかなと思いきや








リ「あ?....好きだ、付き合ってくれ」









『そんなあっさり!?!?』









リ「あ?お前が言えっつったんだろ」









『うぅ......








.....顔を見てわかるだろ、馬鹿。私も好きだわばーか。





いつからすきだったかはしらないけど...』









リ「....俺もわかんねえ。








.......おい、A」









『....ん?』









リ「すまなかった」









『え』








なになに、この期に及んでドッキリ〜みたいな!?泣くよ!?←









リ「...お前には、雑務を任せすぎた。



...理由は...俺がめんどいからってだけだった。←




だからお前に押し付けた。すまない」









『いや理由クソかよ!?





...まぁ、許す。』









私達はこうして晴れて恋人になった。








それをアレンに報告したら









アレ「おめでとうございます!!!!晴れてなったんですね!!




副兵長!!..私は副兵長の恋のお手伝いをしたので、






...次は、副兵長が付き合ってください!


私の恋のお手伝いに!!」









....









『...ええぇぇえ!?あ、アレン好きな人いんの!?』









アレ「はい!!









.







アルミンです!!」









『...えええええええええぁぇぇぇぇぇ!??!』









.

ガン無視62→←ガン無視60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆしゃ@昆布教 - 最高。好きだわ。こんな神作作ってくれてありがとぉぉぉ作者さんんん!! (2019年5月20日 1時) (レス) id: 37f9e232a2 (このIDを非表示/違反報告)
ミストラ〜ド - えっ…やべぇ…好き過ぎる。← 久々に神作見付けた!!番外編も頑張ってください!! (2019年5月16日 20時) (レス) id: b0787012e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮ツインズ最高 | 作成日時:2019年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。