検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:150,670 hit

大我side ページ8

北斗に連絡して、わかったことがある。

俺、北斗に恋したんだ、ってこと。

初めて会ったのに。

俺は自ら、連絡先を知ることはないし
また、遊ぼ。なんて言うタイプでもない。

でも、北斗にだけは違った。

北斗と仲良くしたい。
北斗の隣にはいつか、俺がいて、笑いあっていたい。
北斗を守り、守られたい。

こう、言い出したらキリがないくらいに。

でも、まずは北斗の本性を知るところから始まらないと。

北斗の訳あり。いつか、北斗が話してくれるような関係を築かなくちゃいけないね。

大我side→←北斗side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友 結 。 | 作成日時:2019年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。