検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:150,662 hit

大我side ページ16

北斗に恋した理由はわからない。

でも、いろんな顔をしてる北斗を見るたびに
"守りたい"とか"守られたい"と思ったり、
北斗を独り占めしたい、とまで思うようになってしまった。

気持ちを伝えたい、一瞬だけそう思ってしまった。

いくら、北斗が同性愛者だ、って言ってもそれはそれで困るだろう。
俺の気持ちを伝える。そんなことで北斗を困らせたくない。
でも、気持ちを抑えたまま、北斗と仲良くしていくのも迷惑な気がする。






何が正解なのかな。





__
お気に入り登録が100人越すなんて…!
ありがとうございます!

より一層、頑張らなくちゃいけないですね笑

相変わらず、文章下手かよ、ってなってます。

回りくどいのは嫌なので、結構、早めに完結すると思います。

余ったら余ったで"好きなんだ。"という作品にてリクエスト募集かけると思います。
それは未定だからどうなるかはわからないけど。

たくさんのことの把握をよろしくお願いいたします(*´︶`*)

北斗side→←大我side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友 結 。 | 作成日時:2019年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。