検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:150,664 hit

北斗side ページ14

あれから日は経ち、

大我と会う約束をした当日になった。


やっぱり、正直に話して、突き放されるの怖い。
でも、隠し続けて接し続けるのも悪い。


約束した場所に着いた。

『あ、ほくと!』

先に大我が着いていたっぽい。

「待った?」
『俺が早く来すぎただけだから。』
「そっか。」
『どうするの?』
「服とかアクセサリーが欲しいなぁ、って。」
『いいね、行こっか!』
「おぅ」

そうして、服屋や雑貨屋に向かうことにした。













しばらくしてから、隠していた事すべてを大我に話すためにカフェに寄った。

「今日はありがとね。」
『ううん。誘われると思ってなかったから嬉しかった。』
「でね、俺、大我に言わなきゃいけないことがあるんだ。」
『何?』
「俺、同性愛者なんだ。」
『…。』
「なんか…、ごめん。引いた?」
『ううん、違う。びっくりしただけ。
 北斗、かっこいいから彼女いるのかな。とか思ってたから。』
「でさ、樹に俺のことを聞いた時、わけありとかそういうこと、言われなかった?」
『あ、言われた。』
「なんて?」
『家族に捨てられた。とかそれこそ、わけあり。とか。』
「その理由がこれのわけ。
 今なら突き放していいよ。無理だと思ったら離れて。」
『離れない。北斗だもん、
 素直に話してくれた北斗ともっと仲良くしたい。』

この言葉になぜか、一粒の涙がこぼれた。

大我side→←樹side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友 結 。 | 作成日時:2019年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。