検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:34,457 hit

登校 ページ10

side.小鳩

「京本くんおはよー!」
京「あ、Aちゃん!おはよ!」
「昨日の見たよー。」
京「あ、まじ?」
「小声)ほっくんとの楽しみ出来たんだ?」
京「小声)ビックリマークで気づいたんだね。」

うんっ、と頷いた。

「楽しみ、ってなんなの?」
京「北斗からも許可もらってるし
  Aちゃんだけ俺らの事情知ってるから言うけど、
  二人暮らし。いわゆる同棲ってやつするの。」
「まじで!?よかったねー!」
京「あ、そうそう。」
「なに?」
京「Aちゃんさー、俺のことを京本くんって呼ぶじゃん?
  俺らの秘密を唯一知ってる人だし、
  北斗のことをほっくんって呼んでるんだからさ、
  くん付けでもいいから大我って呼んでよ!」
「わかった、ただし!これだけはお願い!」
京「なに?」
「あかねんたちの前だけは今まで通りで!
 大我くんとの関係バレたくないし
 大我くん、今は恋人がいることバレたくないでしょ?」
京「確かにそうだね!
  とりあえず、ふたりで話してるときとその時+北斗がいるときね!」

大我くん、理解があって良かった〜笑

ペラペラ喋っていると学校も近づいてきたので一旦分かれていくことにした。

あんな約束した直後にバレるのもおかしな話だし笑

投稿→←作者より!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友 結 。 | 作成日時:2020年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。