検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:34,456 hit

投稿 ページ21

taiga.k_h
(大我と北斗が向き合ってる写真)
taiga.k_h 写真の彼が俺の大切な彼女です♡
毎日幸せをくれる大切な人です。
「男?気持ち悪い。」など批判的な言葉もたくさんあると思います。
でも、そういうアンチがあっても彼女と別れる気はないし俺らのことを応援してくれて支えてくれる子がひとりいるから俺らはどんなことも頑張ってこられました。
俺のことは何を言ってくれても構わない。
彼女のことに対してのアンチはやめてください。

そして、前にユザネの'h'ってどういう意味があるんですか?という質問がありました。今まで黙ってきてたけど、これを機にお答えします。ごめんなさい。
hは彼女の名前の頭文字です。名前は本人からの動画をあげる予定ですので待っていてください。

#きょうもとたいが

登校→←投稿



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友 結 。 | 作成日時:2020年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。