検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:57,425 hit

11。 ページ11





 今日は厄日か何かか。想い人に見られただけではなく、補導されるなんてもう終わりだ。消えてしまいたい。




「ネットでこういう相手を探す高校生を取り締まってるんだけど、君が好みでつい職務放棄して味見しようと思っちゃった。ごめんね」

『え、え、え、す、すみません。親にだけは言わないで下さいお願いします』



 
 ベッドの上で土下座をする。すると、男は困ったように笑った。



 
「じゃあ俺の事も黙ってくれる?これでおあいこ」




 こくこくと頷いた。それを見て男も目を細めた。そして、二人で脱いだ服を身につけた。


 冷静になれば本当になんて俺は馬鹿な事をしたんだろう。こんな警察は普通に考えたら駄目だが不真面目な人で本当に良かった。




「やろうと思ったけど泣かれたら流石に俺も頭冷えたよ」

『本当にすみません……』

「いいよもう。そういえばさぁ、掲示板で話してた好きな子ってさ、もしかしてさっきの子?」




 掲示板では好きな男の事を忘れさせて欲しいから抱いてくれと書いた。だが何故エースがその想い人だとわかったのか。

 疑問に思いながらも頷くと、彼はしたり顔で話した。



 
「だって君、あの子に出会ってから上の空だし」

『……はい、そうです。見て分かったでしょう?可愛い隣の彼女。俺なんて眼中にも無い』

「あはは、まあノンケだからね。でも、もういっそ告って殴られるのもアリじゃないかな」



 
 何を言い出すんだこの男は。そんな事が出来ていたらとっくにしてる。今の友人関係が崩壊するじゃないか。いや、友人関係はもう壊れたか……俺、ゲイだってバレたし。
 



「殴られるとスッキリするよ。俺、今までも初めての男の子とか食ってきたけどさ、ちょっと反省したし」




 ゲスな事を爽やかに笑って話す。もっと反省するべきだと思うが、今の俺は何も言えない立場だ。



 
「もし振られたあとも俺が慰めてあげるよ。今の俺なら、本命には優しいよ?」

『……要りません。他から情けを貰うよりも、好きな人に殴られる方がずっとマシなんで』




 そして服を着終えた俺は申し訳程度にお金を置いて部屋から出た。

男は少し拗ねたように眉を下げたが「またね」とヒラヒラ手を振る。こっちはまたが無いことを願いたいものだ。


 エースに会って話をしよう。そして殴られてスッキリしたら転寮して。そう考えながら外へ出て箒に乗ろうとすると誰かに腕を掴まれた。




「やっと来た」




 その声の主は丁度脳裏に思い描いていたエースだった。




12。→←10。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぽぽ(プロフ) - 柏餅ばくだんさん» ご感想ありがとうございます!好き過ぎると言って頂けるなんて嬉しいです!ご感想のためにお時間頂き、感謝申し上げます(ㅅ˘˘) (2022年9月11日 6時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅ばくだん - ふえぇ。待って。好きすぎます!同性愛のお話大好きなので本当に良かったです。これからも応援しております。 (2022年9月11日 3時) (レス) id: 1217195351 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ(プロフ) - もんちゃんさん» 初めまして!!ハッピーエンドで終わる事が出来、良かったです(*^^*)デュースは他の人と比べ純粋なので素直な言葉で夢主くんを慰めるだろうなぁと思い書きました。身近にこんな人いたら良いですよね!温かいお言葉、ありがとうございました! (2022年7月26日 23時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - 初めまして!!完結おめでとうございます。主君の想いが伝わって良かったですね!デュースが主君を慰めてる時涙が出てしました。私も腐女子だからどぽぽさんな気持ち凄く分かります!!主君。エースと末永お幸せに!! (2022年7月26日 21時) (レス) @page26 id: da05d9ce85 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ(プロフ) - まやかさん» 腐女子じゃない人にも読んで頂けるとは光栄です……!!同性愛描写が多く抵抗あるかもと思いましたがそう言って頂けて感謝感激です(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) (2022年7月26日 0時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どぽぽ | 作者ホームページ:どぽぽ  
作成日時:2022年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。