検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:57,320 hit




昔から男が好きだった。
10年以上エースに恋をしていた。


だけど、彼は呆気なく監督生と付き合った。



気持ち悪い俺が好かれるわけが無い。
知ってる。そんなの知ってる。だけど、何時まで耐えればいいのだろう。





ーーー
どぽぽです!
暗い!現実味あるしとてつもなく胸糞悪いです!女監督生との関係とかもバンバン出ます!地雷の方は逃げて下さい!

では、どーぞ!執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どぽぽ(プロフ) - 柏餅ばくだんさん» ご感想ありがとうございます!好き過ぎると言って頂けるなんて嬉しいです!ご感想のためにお時間頂き、感謝申し上げます(ㅅ˘˘) (2022年9月11日 6時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅ばくだん - ふえぇ。待って。好きすぎます!同性愛のお話大好きなので本当に良かったです。これからも応援しております。 (2022年9月11日 3時) (レス) id: 1217195351 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ(プロフ) - もんちゃんさん» 初めまして!!ハッピーエンドで終わる事が出来、良かったです(*^^*)デュースは他の人と比べ純粋なので素直な言葉で夢主くんを慰めるだろうなぁと思い書きました。身近にこんな人いたら良いですよね!温かいお言葉、ありがとうございました! (2022年7月26日 23時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - 初めまして!!完結おめでとうございます。主君の想いが伝わって良かったですね!デュースが主君を慰めてる時涙が出てしました。私も腐女子だからどぽぽさんな気持ち凄く分かります!!主君。エースと末永お幸せに!! (2022年7月26日 21時) (レス) @page26 id: da05d9ce85 (このIDを非表示/違反報告)
どぽぽ(プロフ) - まやかさん» 腐女子じゃない人にも読んで頂けるとは光栄です……!!同性愛描写が多く抵抗あるかもと思いましたがそう言って頂けて感謝感激です(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) (2022年7月26日 0時) (レス) id: 7f61df18d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どぽぽ | 作者ホームページ:どぽぽ  
作成日時:2022年7月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。