検索窓
今日:25 hit、昨日:12 hit、合計:122,166 hit

19.場の空気(雰囲気)清浄機が欲しい ページ19

*





A「先生…、」





久々に見た気がした。


少し疲れているように見えた。






私たち補助監督が忙しいのは、




呪術師の人たちの仕事が多いから






平気そうに見えていた先生の仕事の大変さも



この仕事についてから知った。









なのに、生徒である私に時間を割いてくれていた。






先生を見たらそんなことを思い出して、




言葉に詰まった。





五条「へぇ…


補助監督で忙しいのかなって思ってたのに、棘とは普通に話してるんだ。


あぁ、“僕と”距離を取りたいだけだもんね。」




冷たい、言葉が刺さった。




A「棘くんが報告書を書く間、休憩させてもらってただけです、」



五条「随分仲良く休憩、してたねー。


僕には距離取りたいとか言ってほっといた癖に


可愛い後輩の気持ちには応えてあげるわけだ?」





何でかは分からないけど、怒ってる



だから余計に怖い。





五条「よかったねー、棘。」



棘くんを覗き込むように近づいて言う先生に、


びくっと震える肩が見えた。



A「先生っ、」






五条「『先生』って呼ぶの、やめてくんない?




もう生徒でもないのに。」














ガラ




パンダ「川崎先輩、」

真希「眼鏡かけたクマのあるやつが探してたぞ。」



A「え、わかっ、た。ありがと…」





ほとんど書き終わっていた報告書を手に取って


その場を逃げるように去った。



伊地知さんのことだよね、多分







正直、すごく助かった。







どうしたらいいか分からなかったから






*

20.後輩はとりあえずかわいい(ただし素直な子に限る)→←18.仕事のやりがいは何か親に聞いたら、とりあえずお前かなって言われた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (415 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1166人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パイオニア - 悟と傑の嫁さん» ありがとうございます、悟と傑の嫁さん!!そう言ってもらえてむっちゃ嬉しいです(好きになりそうなぐらい←チョロい) (2022年8月30日 11時) (レス) id: f14ee19565 (このIDを非表示/違反報告)
悟と傑の嫁 - 主さん終わるところがうますぎてもう大好きです((((きも 更新頑張ってください!応援してます!! (2022年8月30日 2時) (レス) @page21 id: 7142da3b96 (このIDを非表示/違反報告)
- い”い”と”こ”ろ”て”お”わ”っ”て”る” (2022年3月30日 16時) (レス) @page11 id: eb11858115 (このIDを非表示/違反報告)
霞治呂 光莉 - 。さん» 補助監督の事じゃないですか? (2022年3月24日 19時) (レス) id: 523004035f (このIDを非表示/違反報告)
- 補佐官って誰ですか?補助監督のことであればそう書いてほしいです。 (2022年3月15日 23時) (レス) id: addf2e7afe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パイオニア | 作成日時:2022年3月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。