検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:29,539 hit

#1 ページ1

私は小学生の頃から学校の先生になりたかった。





何かを教えてくれる先生という存在に、尊敬とともに、誰かのそんな存在になりたいという思いは年齢とともに大きくなり、それを叶えるために大学にも入学した。





そんな大学ではサークルやアルバイトに励みながら、教員免許状取得のために勉強も頑張った。





そこでようやく今週教育実習に行く学校が決まった。





期間は約1ヶ月だ。





短いようで、きっと長いんだろう。





楽しみであり、不安もある。





どんな人がいるんだろう、どんな感じなのだろう。





生徒とも、そして先生とも仲良く出来ればいいなぁ、なんて思っていた教育実習でまさかあんな出会いがあるなんて思いもしなかった。

#2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 柚葉さん» 私も実弥さん言われたらキュン死にしちゃうだろうと思って、書きました(〃▽〃) (2021年8月7日 2時) (レス) id: 449a33bf31 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 実弥さんに、そんなふうに言われたい!!! (2021年8月6日 22時) (レス) id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん | 作成日時:2021年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。