検索窓
今日:87 hit、昨日:25 hit、合計:52,036 hit

>>>(黒太宰さん追加) ページ42

《フョードル・D》

「昨日の夜、ぼくに何しました?正直にどうぞ。」

昨晩はというと、彼にキスしても起きなかった為、貴方は満面の笑みでそのまま眠りにつきました。
そして『昨日の夜は〜……』ととぼけている貴方に、彼は呆れた顔を見せます。
中々答えなかったら「正直に言わなかったらどうなるかわかっていますよね?」と更に圧をかけた言い方をしてくるので、正直に答えましょう。
……にしても、なんで知ってるんでしょうか。





《泉鏡花》

「……ん、…おはよう…」

いつも通りの夜で、いつも通りの朝でした。
彼女は夜も朝も気付く様子はなく。
気付いてない彼女に『昨日の夜キスしたよ』とでも言ってみると、彼女は顔を真っ赤にして貴方をポカスカ殴ります。





《与謝野晶子》

「…………(全く、可愛い子だねぇ。こりゃあ皆に知らせないと)」

キスをした後もそのまま寝続ける彼女ですが、キスされた事には気付いています。
そして後日、社内で自分が寝ている時に貴方がキスしにきたという情報をバラされ、貴方が戸惑う姿が見られたとか。





《条野採菊》

「……ちょっと、…寝てる間にするなんて狡くないですか?」

五感が鋭い彼にバレないわけないじゃないですか。
彼に手首を掴まれ、そのままベッドに引きずり込まれます。そして貴方を抱き締め、耳元で「今日はもう寝ますが、明日の夜は……覚悟してて下さいね。」と一言。





《太宰治・黒ver.》

「今何しようとした?正直に、はい。」

キスしようと彼の顔に顔を近付けた瞬間、彼に頬を掴まれ、止められます。
正直に『キスしようとしました』と言えば、そのままキスされて終わりでしょう。
が、嘘をついてしまうと_______

「僕は君を嘘つき人間に育てた覚えは無いのだけど。」

_____その後のことは考えるのも恐ろしいです。






ーー



またまた可愛らしいお題でした。ありがとうございます!

黒太宰さんが出てくる度に特別感が出ちゃう…。でも皆さん黒太宰好きですよね?

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←〜文豪が寝てる間にキスして逃げてみた〜__りんりん様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 黒猫さん» リクエスト了解しました!順番にお答えしているので、待たせてしまうかもしれません、、すみません🙇‍♀️ (4月9日 19時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - リクで リスカしてみたと自傷をやめろと言われた夢主がそのストレスでリスカがますます増えてキャラにバレて大喧嘩してその後どこかに消えてしまったらをお願いします (3月7日 23時) (レス) id: 72dc1459c2 (このIDを非表示/違反報告)
鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 月華さん» 不定期更新許してくれるの優しすぎます、、🥹🥹大好きってことは相思相愛……わぁん頑張れます!!🫶💕 (3月5日 3時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 鯖の味噌煮ちゃんさん» 受けていただきありがとうございます!何時になっても大丈夫ですよ!楽しみに待ちながら仕事がんばります!大好きだなんて嬉しすぎますよ〜!勿論、鯖の味噌煮さんも大好きでーす!☺️💕💕 (3月3日 23時) (レス) id: 2afb28d783 (このIDを非表示/違反報告)
鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 月華さん» リクエスト了解しました!順当にお応えしてるので、遅くなってしまうかもしれないですが、ご了承ください🙇‍♀️もう大好きだなんてそんな…!!月華さん大好きすぎますー!!!🥹🥹🫶💕 (3月3日 22時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鯖の味噌煮ちゃん | 作成日時:2023年6月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。