検索窓
今日:66 hit、昨日:25 hit、合計:52,015 hit

〜夢主が敵の攻撃によって死んでみた〜・微〇 ページ11

〜夢主が敵の攻撃によって死んでみた〜
※血表現注意、死ネタ注意





《中島敦》

「Aちゃん、?……Aちゃん、っ!!…よ、与謝野先生のとこに、……、!」

彼は貴方が壁に靠れながら死にそうになっている所を見つけました。
見つけ次第、一刻も早く貴方を救い出そうと、助けようと全精力をかけますが、与謝野先生の所に連れて行った頃には遅かったようで。
その後、彼は復讐心に駆られ、何がなんでも、どんな手を使おうと相手を倒します。

「ごめんねっ、…Aちゃんっ………………」





《太宰治》

「……Aちゃん、…っ、……私が、…もっと、…………っ、!」

彼は貴方が敵の攻撃を受けている所を見つけ、大量の冷や汗と共に逸早く駆けつけます。
が、それは遅いようで。貴方はもう黄泉の国へ逝ってしまったようです。
彼は、そんな自分が憎らしく、悔しく、自分を責め続けます。その後、探偵社の社員にあらゆる命令を降し、敵を滅するでしょう。

「Aちゃん、……私も、もう其方逝っていいかな…、?」





《江戸川乱歩》

「……君を、最期まで守れなかった………………許してくれ、A、」

彼は貴方に起こる被災を分かっていたにも関わらず、貴方を守る事が出来なかった事に唯々後悔と怒りをあらげます。
貴方への心からの愛を誓ったあと、太宰さん同様、社員に命令を降します。
探偵社の皆は乱歩さんを慕っているので、相当の武力になると思います。

「僕は君の為なら、命だって幾らでも消せる。」





《芥川龍之介》

「Aを殺した愚者は何処だ!!」

貴方が攻撃を受けただけで相当ご立腹だったのに、死んだとなると幾ら中也のような幹部でも話を聞きません。
直ぐに敵を消滅しなければ気が済まなくなり、徹底的に殺していきます。
いつの間にか見方も何人か殺しています。

「最期まで、僕は貴様を愛し続けると誓う。」





《中原中也》

「Aっ!!おい!!返事しろ!!おい!!……おい、!……………A…、?」

貴方が死んだ事を理解出来ていない様子。
そして数分後理解し、自分がどうなろうと構わないと考えた結果、「汚濁」を使います。
敵を殲滅する事、それが亡くなった貴方への報復だと思っています。
敵を殲滅した後は、貴方への永遠の愛を誓います。

「A殺した奴の仲間は全員殺せ!!……これがAの為になるなら、俺ァなんだってやるよ。」





続き>>>

>>>>(森さん追加)→←〜恋愛ゲームの攻略対象である文豪が、プレイヤーの夢主に恋をしてみた〜_はるめ様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 黒猫さん» リクエスト了解しました!順番にお答えしているので、待たせてしまうかもしれません、、すみません🙇‍♀️ (4月9日 19時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - リクで リスカしてみたと自傷をやめろと言われた夢主がそのストレスでリスカがますます増えてキャラにバレて大喧嘩してその後どこかに消えてしまったらをお願いします (3月7日 23時) (レス) id: 72dc1459c2 (このIDを非表示/違反報告)
鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 月華さん» 不定期更新許してくれるの優しすぎます、、🥹🥹大好きってことは相思相愛……わぁん頑張れます!!🫶💕 (3月5日 3時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 鯖の味噌煮ちゃんさん» 受けていただきありがとうございます!何時になっても大丈夫ですよ!楽しみに待ちながら仕事がんばります!大好きだなんて嬉しすぎますよ〜!勿論、鯖の味噌煮さんも大好きでーす!☺️💕💕 (3月3日 23時) (レス) id: 2afb28d783 (このIDを非表示/違反報告)
鯖の味噌煮ちゃん(プロフ) - 月華さん» リクエスト了解しました!順当にお応えしてるので、遅くなってしまうかもしれないですが、ご了承ください🙇‍♀️もう大好きだなんてそんな…!!月華さん大好きすぎますー!!!🥹🥹🫶💕 (3月3日 22時) (レス) id: dc10926568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鯖の味噌煮ちゃん | 作成日時:2023年6月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。