検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:4,075 hit

27.平和な会話 ページ29

花桐SIDE

 「って感じね〜。これでも簡単に話した方ではあるけど」

 佐野は全然寝てなかった。たい焼き食べてたけど。

紫「これ以上に濃い話もあるけどしたら、Aちゃん怒るよな」

マ「は?何それ、聞かせろ」

 「駄目よ、紫苑。あんな話」

マ「話せ!!俺に逆らうつもり?」

 別に下についてる訳じゃないんだから逆らっても怒られる筋合いはない気がする。だって…あの話は本当に恥ずかしいだもの。あれ以上に恥ずかしい思いではないわ…。

紫「じゃー、言おうかな〜」

 「紫苑!!」

紫「俺が高一の時、俺とAちゃんが結構な数の不良に絡まれてさ」

 なーんで話し始めちゃうの!?

紫「まぁ、Aちゃん強いからそいつらのことは瞬殺だったんだけど。後ろからの奇襲で一発だけAちゃんがもらっちゃって、俺もその時いたからソイツさっさとぶん殴って気絶させたんだよね。…ここまではいつものこと」

 「もういいから!!」

マ「ここでやめたら何も面白くないじゃん」

 耳塞いでいようかな…。これ以上聞いたら顔真っ赤になりそう…。

紫「Aちゃんが自分の倒した不良に躓いて、そのまま俺に突っ込んできちゃったんだよね。いわゆる事故チューってやつ。キスだけでも真っ赤になっててすごい面白かったから、意地悪で舌入れたら俺までぶん殴られちゃった」

 「〜〜〜!!!」

 紫苑…!笑いすぎ…!!私にとってあれは一大事だったんだから…!私のファーストキス紫苑に奪われちゃうし、何なら深い方までしちゃったし!しかも事故だったんだからそのまま離れてくれたら良かったのに、なんで後頭部捕まえちゃうの…!

マ「俺恋バナとかわかんねぇけど、Aはめっちゃ顔真っ赤だね。それは面白い」

三「おいおい、そこら辺にしておけって」

紫「ははっ、あの時のAちゃんの顔もう一回見たいな〜」

 「絶対しな…、…んむ…!?…ん〜〜!!」

紫「隙ありすぎ」

 …またあの時と同じぐらいの強さで殴られたいのかしら?この人は…。

 ゴスっという鈍い音と共に、紫苑がバタッと倒れた。何をしたかって?ただ脳天をグーで殴っただけよ。全く…、東卍の子だけじゃなくて羅賦良簾のみんなまでもびっくりしてるじゃない…。

 「はぁ…はぁ…。あのね?好きでもない人とそんなことしたら駄目よ」

千「鈍いっすね、Aさん!こういう展開はよく少女漫画にあるやつです!俺、お前のこと好きだけど?って!」

 …はい?

28.孤独を知らない →←26.羅賦良簾の誕生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リベ , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:suffron* | 作成日時:2022年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。